Q-pot. ICE | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

Q-pot. ICE


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


Stomp Stamp さんで取り扱っているQ-pot.商品がSALEになっていました。

(Q-pot.がSALEになるなんて最初で最後じゃないでしょうか・・・。)


私が行ったのは吉祥寺の東急のStomp Stampですが、あまり商品の種類がなく

ホイップが多かったですね。

いちごさしホイップもかわいかったので悩みましたが

私にとってQ-pot.は完全にコレクションと化しているので

これ以上増やしても・・・と言い聞かせて

このアイスヘアゴムだけにしました。


マーブル模様がかわいい。

何気にラインストーンもいたりして。


このかわいさゆえ使うことはできませんが見てるだけで気分上がります♪