ゆっくり・・ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ゆっくり・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


今年は実家に帰省したのもあって、家のお正月のおもちが結構余ってます。


とりあえずお手軽なお汁粉にして消費しています。

あとはきなこもちにしたり。

まだまだあるので他に何かいい利用方法ないかなぁ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ちなみにお汁粉は私しか食べないので作る時はこの小豆缶を使ってます。

ちょうど一杯分の量なので使い切れるのでありがたい・・・。

それと甘さがかなり控えめなのも私好みで。

お汁粉って甘いので最後は残したくなるんですけど

これなら平気で一杯飲みきれます♪