北海道旅行~お土産~ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

北海道旅行~お土産~


北海道のお土産いろいろ買いましたー。

今ちょこちょこ消費しています。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

とりあえず定番。

バターサンドは食べたい。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

トラピスのバター飴。

パッケージがなんか素敵。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

じゃがポックルは彼が好きなのでまさかの3箱買い・・

まぁ私も好きなのでいいんですけど。

じゃがポックルスープ初めて見たので買ってみました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最近テレビでよく見るのでつい買ってみました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これも私はあんまり生キャラメル好きじゃないのですが

マンゴーだしなんか売ってたのでとりあえず買っておく的な感じで・・・(貧乏性)


食べて・・やっぱりあんまり好きじゃない。。。

てかもうどこでも買えちゃいますね。

吉祥寺伊勢丹の北海道展で大量に売ってました。


下に見えるのはロイズのチョコ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

トマトゼリー。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてこのかぼちゃプリンおいしかった~♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

生クリームがかぼちゃデザインなんです♪かわいい。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

濃厚かぼちゃがお目見えです。

おいしかった♪

函館プティメルヴィーユさんのです。