吉祥寺☆TALK BACK Bicoque (トークバックビコック) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺☆TALK BACK Bicoque (トークバックビコック)


久しぶりにトークバックビコックへ行きました♪

ちょっとした記念日とかお祝いしたい日にはここによく来てます~。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


名物タラモ。

これパンにつけて食べるとすっごくおいしい♪

もちろんそのままでも◎

オリーブオイルがまたいい仕事してくれてるー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

シーザーサラダ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ここにきたら絶対これは頼みます。

ガーリックトーストすんごくおいしい!!

かなりガーリックバターがしみこんだカリカリバゲットがたまらない。。。

くるみとかナッツの食感もいいんですよねー。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これ何だったかなぁ・・

彼が頼んだメインなのですが。

牛肉のパイ包みかな?

ちょっともらったお肉とマッシュポテトがおいしかった記憶が・・!

赤ワインのソースだった気がするー


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私は漁師風ブイヤベース。

これ魚介エキスがたっぷり出ていておいしいんですーー。

いろんな魚介が楽しめます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして・・

残ったスープで作ってもらうリゾットが絶品!!

おいしいーーーんです♪

これが目当てでブイヤベース頼んじゃうんですねーーー。


お腹いっぱい。いつもデザート頼む余裕無くなります・・^-^;

この日も満足でした♪