スタッズリボン | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

スタッズリボン


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



じゃらじゃら金具パーツがリボンについたフラットシューズを購入しました♪

リボンがGOLDパーツでちょっとハード。

こういう甘辛デザイン大好きなんです♪

Odette é Odile(オデットエオディール)のセールで購入しました。

これプロパーの時から欲しかったのでラッキー。

黒はもう残りわずかでした。

当時のBAILAにも載ってましたよねぇ。


履くとかなりかわいい~~♪

この季節は黒タイツを履くことが多いんですがそのときにぴったりの

ポイントになってくれます。

リボンはクリップなので外して使うとシンプルなプレーンシューズになります。




私オデットではPEPITA D'ORO (ペピータ ドロ)の靴が好みなんですが

ここの靴試着するといつものサイズよりワンサイズ小さいんですよねー。

不思議。