EPICE ストール | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

EPICE ストール


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


セールの記事もまだですが、去年のお買いものの話です。

真っ赤なストールを購入しました。

私にとってエピスのストール2枚目です。

前回は深いネイビーだったので対照的!

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


きれいな色の赤がとても素敵ですが、花柄もきれいなんです。

柄も多すぎず少なすぎずちょうどいい分量。
巻き方によって変化がつけられます。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

どうしても冬はアウターが中心のコーデだし私真っ黒な格好ばかりなので

(ドレステリアPコートばかり着てるので)

ポイントになるかなぁと。



薄手の素材なので冬以外にも勿論活躍させます★

暖かくなったらダルタニアンのグレーニット一枚にデニム、このストールを巻いたら

かわいいんじゃないかな~~(妄想)