★e.m. Happy Bag★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

★e.m. Happy Bag★


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


買ってきましたよ!!e.m.のHAPPY BAG。

人生で初めて初売り並びました。

(といっても、開店3分前に到着しただけ~)


あんまり混まないんじゃないかと狙って丸ビルのe.m.に行ったんですけど

開店直後は4組くらいしかHAPPY BAG狙いの人がいなくて拍子抜け・・・^-^:

他店舗は激戦だったのかなー??

e.m.のスタッフさんブログ見ると完売しました!!ってお店もあったし・・・

一店舗60個くらい入荷してたっぽいです。

ただ私以外の人はみんな2個、3個と買ってたのですぐなくなっちゃったのかもですね。

WebShopもZOZOも完売ですし。


さて、2010年にちなんでなんと2,010円のこのハッピーバッグ。

リング・ネックレス・ミサンガ+1点お楽しみグッズが入っているというこちら。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

まずリング。

今回の中ではこれが一番当たりかなー。

デザインがe.m.っぽいし。

ただ素材とかチープですよー

縁日で売ってる指輪みたい・・あはは



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これネックレス。

うーん・・・

ハートですけどね。クロスとか星がよかったな。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ミサンガにいたってはもうどうしよう。

これ紐じゃなくて糸じゃないですか??

シェルパーツもなんかー・・うーん・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お楽しみグッズはきっと全部共通ですね。

エコバッグでした。

ぺらぺらなのは仕方ないとして、このサイズ使い道厳しい・・・

マチもないのでキャンパスノート用というのでしょうか・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

つけてみた。

遊び心あるコーデの日にはいいかも?


2,010円で文句言ったらいけませんよね。

でも欲を言えばこのためにデザインしたなら3つもいらないから

1つもっと頑張ったの入れてほしかったー。

これはある意味福袋的お楽しみなのかな。


いい物当たった人いたら見せてほしい~~~。