サヨウナラ・・・。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

サヨウナラ・・・。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


今年いっぱいで撤退が決まったウェンディーズ。

突然すぎて寂しすぎる~~!!ってことで駆け込みでウェンディーズへいってきました。

すごい混み具合にびっくり。


多分これで来るのは最後になっちゃうと思ったので、もりもり頼みました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


本当はベーコンマッシュルームチーズバーガーがよかったんだけど

終わってました・・(涙)

てかいつからこんな名前に??ベーコンマッシュルームメルトじゃなかった??

というわけで、私は定番のチキンフィレサンドにしました。

うーん。このたっぷりマヨネーズがウェンディーズだ~~~。


彼は今限定のベーコンデミグラスチーズバーガーを。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ウェンディーズのフレンチフライにはトマトケチャップとチーズソース。

そして大好きなチリ!!

お豆とお肉を煮込んだもの。

ちょっとスパイシーなのがまたおいしい。

これ好きだったなぁ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

左のソースをチリに入れると辛さアップ!

でもこの辛さがおいしいんだよね~~~。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そして大好きなチリフライ&チーズ!!!

このチーズソースとチリの組み合わせが最高です。

おいしい~~~♪



ベイクドポテト無くなってたし、サラダもシーザーサラダじゃなくなってるし

行かないうちにずいぶん変わってしまったけど

やっぱり寂しい~~。


店舗少なめでもいいのでそのうち戻ってきてほしいなぁ。