吉祥寺♪夜のSajilo Cafe(サジロカフェ) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺♪夜のSajilo Cafe(サジロカフェ)


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


夜のサジロカフェに初めて行きました。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

いつもランチでカレーを食べているので、単品料理が気になっていたんです!

こちらはモモと呼ばれる餃子のようなもの。

1つ食べると、カレーのスパイスのようなスープがじゅわっと飛び出しました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてこれが一番食べたかったんです~~♪

タンドリーチキン!

かなりおいしそうなスパイスの香りが漂っています!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。
ジューシーチキンに濃厚なソースがかなりおいしい!!

チキンやわらか~い。

添えてあるポテトにソースをからませて食べたんですがこれもおいしい~~!

うぅもっと食べたい・・・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


カレーも食べました!

店内を見渡すと夜でもカレーを食べている人が多かったですね~。

ここのカレーは辛いスパイシーなカレーではなく、マイルドでクリーミーというか・・

優しい味なんです。おいしいです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


焼きたてナンがやっぱりおいしい・・・。

いつかデザートナンにも挑戦してみたいなぁ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後はやっぱりこれ!

サジロのチャイは本当においしいなぁ。あったまります。



おいしいご飯に癒され、いい1日の締めくくりができました。



Sajiro Cafe