DeDe レザーショルダーミニBAG | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

DeDe レザーショルダーミニBAG


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


DeDeでちょっと小さめのショルダーBAGを購入しました。

以前記事にしたZUCCAのメッセンジャーBAG( )を購入して両手が自由になる

ショルダーの便利さに感動して、カジュアルすぎないこちらを購入しました。

ちょっと小さめなのもいいんです!

ポケットが多いので必要最低限のものは詰め込めちゃいます★

内側にも外側にもポケットがあるのでこれが意外に活躍するんです!


このグレーとベージュの中間色のような色も気に入ったポイント。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

中の生地がレオパ柄なのもツボ!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


3Wayなのでショルダーはもちろん、真ん中にベルトを通すと小さく畳めちゃいます。

冬はアウター必ず着るので真っ黒コーデのポイントにもなります~。


さて、今日はクリスマスイブ。

ま、ふつーに仕事で~す!(残業確実なので夜も予定なっしんぐ~~)