たい焼き 鉄次 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

たい焼き 鉄次

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

東京駅の大丸にあるたい焼きの鉄次 でたい焼きを買いました。


紙袋かわいいよぉ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



たい焼きは下に敷いてるまあるい紙に挟んでありました。

挟んだ紙を持ってそのまま食べられるので手が汚れない。

見た目もかわいい。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

レンジで温めてオーブンで焼くと家でもおいしく食べられるそうで。


皮がかなりカリカリです!

どこから食べても餡にぶつかります。

なによりこのまんまるーい形がかわいいなぁ。

女子心くすぐるー。


(ちょっと大判焼きっぽいと思ったりして。。。)