東京駅★お好み焼きのきじ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

東京駅★お好み焼きのきじ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

TOKIAビルのきじ にいきました。

本当は隣のつるとんたんに行きたかったんですけど大行列に挫折。

といってもこちらも並んだんですけどね。。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お好み焼きが来る前に。

スジポンです。

ポン酢と絡めて食べるスジ肉がかなり柔らかくておいしい!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


やっぱりここにくるとスジモダン焼きを頼んでしまいます。

ここのソースの味が好きなんですよねー。

お好み焼きなのに、あっさり上品な感じがする。

うーん、おいしい。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


初めて食べたスジもやし。

しゃきしゃきもやしがたくさん入っていてこれもまたおいしかった♪