おうちで旅行気分♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

おうちで旅行気分♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


伊豆から帰ってきて、買ったものをさっそく頂きました。


左上は、

・金目鯛の炊き込みご飯

・白菜とお豆腐のかにあんかけ

・大根の田楽(柚子味噌)

・お味噌汁


この炊き込みご飯がおいしかった~~!

旅館で頂いたご飯がおいしかったので堂ヶ島で購入したのですが正解でした☆


右上は、

・オイスターソースの野菜炒め

・茄子の味噌炒め

・ピーマンとハムのナムル

・お味噌汁


普通なメニューです。笑

でも普通においしかった♪


左下は、

・伊豆の干物(とろあじ)

・白菜サラダ

・ほうれん草いり卵あえ

・お味噌汁


やっぱり干物おいしかった~~。もっと買ってくればよかったなぁ。

賞味期限が気になっちゃって。

さんまとか色々食べたことない干物があったんですよね。

いつもお土産買いすぎちゃう私ですが、これは足りなかった!