伊豆紅葉狩り旅行その⑤~お寿司~ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

伊豆紅葉狩り旅行その⑤~お寿司~

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そろそろ帰ろうということで弟のお勧めひもの屋さんまでドライブ~。

山六ひもの 店さんは試食用の干物があって、それを七輪であぶって

その場で食べることができるんです。

炙りたての干物おいしすぎーーー。

お土産用にいろいろ購入。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後にご飯はどうしよう?となり、弟が寿司がいいって言うので

さっきの干物屋さんの近くの回転寿司へ。

(・・適当に選んだのでお店の名前を忘れちゃったんです・・汗)


干物が食べられる定食屋さんとか行きたかったんですけど

市場って朝早いので14時くらいでもう閉まっちゃうんですね、残念。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

適当に入ったのにこれが正解でした!

回転寿司だけど、注文してから握ってくれるので出来たて。

ネタも大きくて新鮮。

おいしぃーー!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

奥に写っているのはしめサバです。

どれもおいしかったけどこれがめちゃめちゃおいしかった・・・!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


金目鯛4種盛り。

見た目にも美しい!

食感はこりこり、鯛の甘さがじんわりでおいしかった・・・!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最後は大好きなウニで〆。

海苔がぱりっとしていてそれがまたおいしさを際立ててる・・・!

おいしかったぁ~~~~!


かなり満足な旅行の〆でした☆



今回は家族旅行というこであまり予定も決めず

(修善寺→西伊豆→修善寺→西伊豆とか効率悪く回ってるし^-^;)

ゆるーい感じだったのですが家族みんな旅行に対する感性が似ているのか

気も使わず楽ちんで楽しかった~。

家族っていいなぁ~しみじみ。

また計画して行こうと思います☆