伊豆紅葉狩り旅行その① | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

伊豆紅葉狩り旅行その①


この前の週末にすごーーーく久しぶりに家族で伊豆へ旅行に行きました。

弟に迎えにきてもらって車でお出かけ。

あー運転してもらえるし家族って楽ちん。。(←なまけもの本領発揮)



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これは海老名SAで食べた「えびえび焼き」。

いろんなテレビで見て気になってたんです。

お。。おいしい!ぷりっとしたえびが入ってます。

並んだかいがありました。

海老名SAはおいしいものいっぱいで誘惑が多い。。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


さて、伊豆に行く前に三島に立ち寄りました。

お目当てはこちら!三島の「うな繁 」さんのうな重です。

ふっくら鰻がおいしかったなぁ。。。

これを食べるために海老名SAでえびえび焼きだけで我慢したんです!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

さて、次はいよいよ伊豆に向かいます。

上の写真はその一枚・・・。


次へ続きま~す。