伊豆紅葉狩り旅行その②~修善寺~ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

伊豆紅葉狩り旅行その②~修善寺~

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

伊豆は観光地も素敵ですが、ドライブが楽しいですね~~~!

この季節は紅葉のおかげで車から眺めているだけで楽しい。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お目当ての修善寺に到着。

たくさんの観光客でにぎわってました~!

これでも3連休に比べたら全然マシだよって地元の人が言ってました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


お天気に恵まれて本当に美しい紅葉を見ることが出来ました。

本当に綺麗なんです。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


修善寺の裏のお庭が限定公開されていました。

これがまたとっても素敵なお庭で、うっとり眺めながら散策しました。

池の鯉ももみじのお化粧をしています。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

修善寺から歩いて、「竹林の小径」という小道を散策しました。

川のせせらぎに紅葉の葉がハラハラと散ってとてもきれいでした。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

竹林から覗く紅葉も素敵です。

京都のように竹がずらっと並ぶ小道もあって、夏にきてもいいかもしれませんね。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

紅葉に見とれて、写真をあまり撮ってないことに気付きました。

修善寺も竹林の小径も紅葉ばかりで、全体的な写真がありませんね・・^-^;