西荻窪 青葉 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

西荻窪 青葉


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

西荻窪の青葉 に久しぶりに行ってきました♪

この西荻窪は青葉の新味を提供するお店だそうです。

私はここの青葉しか知らないので本当の青葉の味を知りません・・・。

でもいつも混んでいる人気のお店です。

私もここのラーメン好きです♪


これは特製中華そば。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はつけ麺にしました~~。

奥のれんげに写っているのがお店オリジナルの柚子辛子というものだそうで

柚子のいい香りとぴりっとした辛さがバランスよかったです。

最初はそのままで、味に変化をつけて楽しんでくださいとのこと。

この日もおいしかった!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

今ブームなんですね、白いたい焼き。

東京女子大のすぐ近くで売っていました。

思わず買ってみた。あつあつもちもち~~。