季節限定だから。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

季節限定だから。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

街がクリスマスに向かってキラキラしてきましたね。

クリスマス当日より、クリスマスまでのこの時期が一番好きかもしれません。

なんかクリスマスが終わると一気に現実が・・そしてあっというまに年越し!


さてさて、この季節限定のスタバのドリンクやっぱり飲んじゃいます♪

ジンジャーブレッドラテ、おいしい。

そしてこの赤いパッケージを見ると、あぁクリスマスの時期かぁ~って思います。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

スタバの赤いパッケージは印象的だけど、タリーズのこのかわいいイラストも好き。

とってもかわいい♪

そしてこの日はティラミスラテのダブルショットを飲んでしゃきっとさせました。

甘さとほろ苦さたまりません♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そして今年初めて気付きました!ドトールってこの時期毎年変わってたのかな??

チェブラーシカ!!しかも白い!!かわいーーー!!

カップは普通なんだけど紙袋がこれなの~~♪

しかも12月1日からはオリジナルグッズが販売されちゃうみたいです。

ほ・・ほしいかも・・・。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

白いだけで冬チェブ仕様!!

うーん。かわいい。。


こうやってコラボモノが出たり、この時期限定パッケージだったり

楽しい季節ですね♪