吉祥寺カフェ☆chai break チャイブレイク | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺カフェ☆chai break チャイブレイク


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



吉祥寺の井の頭公園へ下る坂のところにあるチャイブレイク に行ってきました。


10月にOPENしてたなんて知りませんでした!チャイ好きとしては

行かなくては!!と思い、ぼーっとしに訪問しました。

(夜なので、写真ぶれぶれ・・・)



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

席数は21席なので小さなお店ですが明るくて清潔感ある気持ちのいいお店でした。

大きなカウンターがあって、喫茶店のような大人の落ち着いた雰囲気。

一人だったので、カウンターでチャイを頂きました。

チャイの種類もいくつかあって、煮出したミルクティーのものやスパイシーなもの。

私はお店のオリジナルチャイを頂きました。


甘みが少しなので必要でしたらお砂糖を出しますと言ってくださったんですが

私にはこのほんのり甘いのがちょうどいい!

たっぷりミルクが注がれたスパイシーなチャイ、とってもおいしかったです♪

この日はとても寒かったのですが、ほっこりとした気持ちになりました。


この日は食べたいと思っていたロールケーキが売り切れ。

またケーキを食べに来てくださいね!と素敵な店員さんが声をかけてくれました。


お茶の葉を買うことも出来るみたいです。たくさんありました。

また行きたいな。

一人でも誰かときてもいいと思う。


公園のすぐそばなので、公園を散歩してからお茶にちょうどいいです♪