この前の食卓 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

この前の食卓

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

平日のご飯って時間ないしという言い訳スピードメニュー。


・かりかり豚バラ肉と塩ねぎの混ぜご飯

・ポテトサラダ

・お味噌汁


これ超簡単な混ぜご飯なんだけど、おいしくて彼にも好評だったー。

友達に教えてもらったELLEオンラインのレシピページで見つけたメニューです。

おしゃれでおいしそうなご飯がいっぱいあるし勉強になる。

簡単メニューもあっていいサイト教えてもらったー!!

上のレシピは→



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

・鮭のムニエル柚子風味

・明太子卵焼き

・大根の田楽

・ポテトサラダ(残り物)

・お味噌汁


魚最近食べてないなーと思った日の献立。

正直、魚料理あんまり作らないのでこんな感じに。。。

どれも簡単ですが、おいしければいいんです。うん。


自分のレパートリーの貧弱さに泣ける・・・。

めげずにレベルアップするぞーーー!

って言いながら寒いことをいいことにお鍋で最近は結構楽してる日あったりします^-^;