秋の井の頭公園 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

秋の井の頭公園


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



先週の休日に彼と井の頭公園へ。

カメラを持ってお出かけがしたくて。

休日に公園に行くのは久しぶりで相変わらずのにぎわいでした。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

大道芸人がいたり、お店をだしている人がいたりで

お散歩も楽しい。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ところどころ色づいている葉っぱもあって、紅葉を楽しめたのは想定外でした。

季節を感じることが出来る公園ですね。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


この季節の花の主役は椿ですね。

きれいな花びらのものって意外と少なくていっぱい探しちゃいました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

基本的に私は花を撮るのが大好きなので、この季節はあまり撮るものないかなー

なんて思ってたけど

歩いてみるとおもしろいものがいっぱい。

わくわくしました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


光に透けて黄色と緑のコントラストがキレイ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


赤い葉っぱが見ること出来る時期も僅かなんですよね。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺のLLBeanのツリーがとっても大きくて素敵だったなぁ。。。

天然の木でこれだけ大きいなんてすごいですよね。