吉祥寺 たい菓子 天音 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺 たい菓子 天音


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


吉祥寺のハモニカ横町で行列のできるたい焼き屋さん「天音」。

こちらではたい焼きじゃなくてたい菓子なんですよね。


冬になると特に食べたくなる~~。

買ってすぐ食べたほうがもちろんいいんだけどこの日はテイクアウト。

オーブンでちょっと温めて食べました。

あっさりした甘さがおいしい♪

私皮が好きなのでたくさん食べられるのも嬉しいなぁ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

初めてたい焼き以外も買ってみました。

わらび餅です。

黒蜜の味が濃い目でした。

かなりたくさん入っていたのでお得サイズでした!

次はおはぎ買ってみたいなぁ~~~。