中目黒 RIGOLETTO SHORT HILLS (リゴレット) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

中目黒 RIGOLETTO SHORT HILLS (リゴレット)

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


大好きなリゴレット の中目黒店に行ってきました。

モザイクタイルが敷き詰められた一階。モロッコ調なインテリアがすごく好み。

写真は2階です。紫の素敵なソファーが印象的でした。

うーあそこに座りたかった!

太陽の光が気持ちよさそうなテラスの席もありました。(屋根もあるからサンルームかな?)



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


さてランチを頂きました。

こちらは小さな前菜。

一番右のお肉を少しあぶっただけのものがおいしかったー。

真ん中の山葵のお塩をつけて頂きます。

ガーリックチップスとの相性がおいしすぎます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


サラダは生ハムサラダにしました。

3種類くらいあったかな?

さっぱりドレッシングに生ハムがおいしい♪

でも思い出しちゃうのは、やっぱり吉祥寺のエピスの生ハム・・。これもおいしいんだけど!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

このリゴレットはタジン料理が楽しめます。

特徴的なタジン鍋の写真を撮り忘れた・・・・。


というわけで私は鶏肉のタジン料理をメインに選びました。

おいしそうな大きな骨付き肉です♪

タジン料理初めてでしたが、すごくおいしかったです。

ブレンドされたスパイスがなんだかよくわからないけど

すごくいいバランスであーもうおいしい~~。

お肉もホロホロでした。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

タジン料理には3種類のスパイスが用意されていました。

小さなタジン鍋のようでかわいい~。




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

クスクスもついてきました。

スープに浸して食べると、とってもおいしい!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

リゴレットのコーヒーは軽めですよね。

食後にはちょうどいいです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


女の子には嬉しいミニデザートのパンナコッタつきです。

これミルクの味がおいしくてもっと食べたかった~。

本当にミニサイズー・・。


選ぶメインによって価格が変わるんですけど、これで1,200円くらいだったかな~?

充実ランチでコスパもいいし、やっぱりリゴレット大好きだなー♪