* rada パールロングネックレス * | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

* rada パールロングネックレス *


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ちょこちょこコーデの写真にも写っていますがずーっと探していた

パールのロングネックレスをついに購入しました♪

イタリアのブランドradaの大粒パールネックレスです。

1つ1つが手作りだそうです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


最初は小粒のパールネックレスを探していたので、

これは購入する予定ではなかったのですが買って正解でした♪

これくらいパールの粒が大きいと派手かなぁ・・と思ったんですが、つけるとそんなことありませんでした。

大粒なんですが、クリーム色のパールなので主張しすぎない。

でもキラリとコーデを華やかにしてくれる主役級アクセです。


ビジューな赤いきれいな石がついているのもまたかわいい。

これを見せるのと隠すのでまた印象が違う。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こんな感じでかなり使ってます♪

二重にしても使えますが、やっぱり一連がかわいいと思うなー。


フォーマルにもすごく使えますが

カジュアルなコーデにこれを+してちょっと落ち着かせるのが好きです。

今年No1小物かもしれません♪
それくらいお気に入りです♪






↑これとずっと悩んでました。

これは普通のパールの粒の大きさなので腕にぐるぐる巻きしたり

3重に巻いたりとアレンジがいろいろできる120cmのロングパール!

しかもお値段3,420円☆