LIPTON × DEMEL リプトンおまけシリーズ♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

LIPTON × DEMEL リプトンおまけシリーズ♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。



今回はDEMELとのコラボーーーー!

この前 デルレイとのコラボしたばっかりじゃなかった??

少し出遅れました。。。

ということで5軒コンビニはしごしましたが1つ見つからず!!

ザッハトルテぇーーーーーーーーーーーー!

今回人気ですね。。。全然ないです・・・

そしてぶっちゃけデルレイコラボまだあるお店ありましたよ。。。


今回リプトンザロイヤルのみなので辛い・・

8個全部ミルクティーだよ・・・レモンティーも混ぜてほしい・・・




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

マローニタルトかなり凝ってるーかわいいです♪

板チョコもGOLDでかわいいです。

今回のリプトンコラボはなかなかツボでした♪