カレルチャペックスイーツ ティールーム | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

カレルチャペックスイーツ ティールーム


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


いつも紅茶を購入しているカレルチャペックのカフェに行ってきました♪

白いお店に赤いドアがとってもかわいい!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

店内もかわいい雰囲気そのまま。

小さなお店なので仕方ないのですが

テーブルが小さい&席間隔が狭いので混雑している休日はちょっと辛いかな~。

この日は平日でした。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


店内にはかわいいポストカードが飾ってあったり・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

プレートやミルクポットが。

店内のインテリアとぴったり!

お店で同じものが購入できるのもいいですね。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


友達はアイスミルクティー。

おちゃめな表情!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はスコーンと紅茶のセットを。

やっぱり紅茶はおいしいです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

スコーンは数種類から選べました。

大好きなクロテッドクリームがないのが残念ーーー。

スコーンほくほくでおいしかったです。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

まるで絵本の子供部屋みたい!
こんなお部屋で子供時代過ごせたら幸せだなーー。

こんなかわいい空間だとおしゃべりも楽しくはずみます♪



カレルチャペックスウィーツ ティールーム