ギフト | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ギフト


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

少し前に誕生日だったので色々頂きました。

こうやってお祝いしてもらえるのが誕生日っていいなぁって思います。


これはカレルチャペックのクッキー&ティーなんですが

私がカレル好きなんて言ってなかったのに友達が好きそうだなーって思って

買ってきてくれたんだってー!

なんかそういうの嬉しい。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


実はGODIVAってまともに食べたことなかった私。

チョコレートやクッキーがいっぱい入った詰め合わせセットを

彼のお母様から頂きました。

おいしいチョコを毎日頂けるなんて贅沢ー!

カカオの分量違いでパッケージの色がグラデーションになっててキレイ!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これは会社の後輩たちから。

実は私後輩からこんなのもらうの初めてで感動しちゃったー!!

(ずっと私の下がいなかったんです・・・

しかも女子私だけだったので・・)



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

鎌倉 雪乃下の店頭でしか買えない「雪」という焼き菓子。

食べた食感はほろほろで不思議なんです!

じゅわーと甘みがお口に広がっておいしい~。


私どうやらお菓子キャラのようで、誕生日の次の日会社のデスクに

お菓子がいっぱい・・

ありがたいなー幸せモノです!