はらドーナッツ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

はらドーナッツ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


この前、アド街でもランクインしていたはらドーナッツ。

正確にはカフェのほうがランキング入りしてたんですけど。

見てたら久しぶりに食べたくなりました。


放送後、次の日のお昼前に行ったんですけど

混んでるかな~~と思ったら意外!3人くらい待って買えました。

ちょっと雨が降ってたからかな?

食べたくても並ぶし・・と思っていたので

これくらい手軽に買えると嬉しいです。


この豆腐のそぼくな味が好きみたいです。


次はカフェに行ってみたいな★

想像よりこじんまりとしたカフェでした。でもそれがかわいいお店で気になる。