オ・デリス・ド本郷 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

オ・デリス・ド本郷



この日は仕事帰りに友達の職場の近くにあるいつも満員のビストロでご飯♪

アラカルトもいいですが、コースが色々食べられてお得そうだったのでコースにしました。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


食事前の小さなオードブル。

チーズが練りこまれたシュー生地のようなパンです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

前菜。

2人とも迷わず「ブータン・ノワール カダイフ焼き」を選びました。

豚の血と背脂をテリーヌのようにしたものです。

レバーのような濃厚さがとってもおいしかった!この甘みはりんごかな?

かなり脂が・・これはカロリーすごそう・・^^; でもめちゃくちゃおいしい!

私カダイフが好きなんです!!これパスタなんですね、知らなかった。

パリパリの食感がとてもいいアクセント。


メインのようなボリュームに驚きです。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はメインはお魚にしました。

そして何の魚か忘れたんですね・・

淡泊な白身魚とこのきれいな色のソースがあっておいしかったなぁ。。

ソースというよりはスープ?

かなり肉厚なお魚でぷりぷりでした。カリカリの表面もおいしい。

そして見た目通りのボリュームでおなかいっぱいでした。。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

友達はシュークルート。

野菜もどっさり、ベーコン、ソーセージも大きくておいしそうだった~

これもすごいボリュームです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


このコースデザートはありませんが、おなかいっぱいなので入りません。

コーヒーでちょうどいいです。(別料金でつけることもできます)

とってもおいしいのにリーズナブルで駅前という立地の良さ。

1階はビストロなので、カジュアルな雰囲気で利用しやすいのもいいです。

人気の理由がわかりました!

次は人気のキッシュを頂いてみたいです♪



オ・デリス・ド本郷