アンリシャルパンティエ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

アンリシャルパンティエ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

最近1日1つは甘いもの食べないと気が済まなくなっているような・・食欲の秋??


なんだかスタンダードなケーキが食べたくなって。。。

ロンロンのアンリシャルパンティエまで行ってきました♪


まずは王道中の王道、ショートケーキ。

普通のショートケーキなんだけどこの三角形のつくりかたとか

アンリシャルパンティエっぽい個性が出ていてかわいい。

スイーツは見た目も大事ですから★



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こちらも定番のミルフィーユ。

定番メニューは裏切らない安心して食べられるのがいいですよね♪




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

1つだけ季節のケーキを。

葡萄です。

きれいな葡萄色に惹かれて思わず購入してしまいました。

見た目だけじゃなくて味もおいしかった!葡萄の甘みとジューシィーさが◎


吉祥寺はおいしいケーキ屋さんがたくさんあっていいですね~~。

中でもアンリはどーしても甘いものが食べたくて、

今日は挑戦して失敗したくない!って時に行くことが多いなぁ~~