堂島ロール★ベビーモンシュシュ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

堂島ロール★ベビーモンシュシュ



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


堂島ロールが大丸東京にオープンさせたベビーモンシュシュ。

東京駅に用事があったので寄ってみました。

一時期はすごい行列だったようですが、閉店間際ということもあり?すんなり買えました。


私堂島ロール食べた来ないんです。期待しちゃうわードキドキ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お土産を意識してるからかな?

カットされたものが売ってるのが嬉しい。2人暮らしじゃ一本食べきれないし。


こちらはフルーティー。

堂島ロールにフルーツをトッピング。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

こちらはフェアリー。

一粒イチゴにラズベリークリームと生クリームの組み合わせ。


初★堂島ロールでしたが、おいしかったけど、すごく感動とまではいかなかった・・^^;

期待が高すぎたのかしら~??

ローソンのプレミアムロールに感動したので3倍以上するこちらはもうちょっと

頑張ってほしかったなー。おいしいんだけどね★


それにしてもベビーだから??テイクアウトBAGはピンクピンクだし羽のタグついてるし

やけにラブリーで姫系なコンセプトですね・・。


baby Monchouchou