スキキライ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

スキキライ


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


彼と私は結構食べ物の好きなものが似てると思うのですが

それでもスキキライは他人同士なので違ったりしますよね。

彼はピーマンが嫌い。でも私は好き。


ピーマンの肉詰めをおしょうゆとみりんで煮込んで、ピーマンをくたくたにしました。

普通のピーマンの肉詰めより苦みが抑えられてて

これだったら食べられたみたい♪

あとはポテトサラダ、明太子、お味噌汁。

ポテサラ大好き。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これは彼が大好きな豚キムチ。

簡単だし、残飯整理にもなるのでこちらとしてもありがたいメニュー笑


この日は疲れてたので副菜も手抜きでサラダ、お味噌汁だけでした。


彼は牛乳もだめなのでシチューとかもだめなんですよねー

あー寒くなるとシチュー食べたいんだけどなぁ。

そのまま牛乳だしこればっかりは隠せないし。。残念。