セブンイレブンでスパ吉★ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

セブンイレブンでスパ吉★

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


あのスパ吉のパスタがセブンイレブンに売っていました!!

びっくり~~。思わず買ってみました。

これ吉祥寺だけなのでしょーか??


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

あー見た目が悪い・・・すいません。。。

半熟たまごつきです。


麺はあのスパ吉のモチモチ~~~!!まではいかないけど

それでももちっとした食感♪

そしてミートソースはかなり本物に近い感じ!!

濃いあのミートソースです!半熟玉子と一緒に食べるとマイルドになっておいしい~~♪


これもおいしかったですが、スパ吉にいきたくなりました!!