BAILA♪一粒パールネックレス | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

BAILA♪一粒パールネックレス


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


今月のBAILAはオリジナルパールネックレスですね~♪


基本的にBAILAは付録目当てではなく雑誌が読みたくて買うので知らなかったのですが

思いのほかこの付録よかったです♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

なんと真珠は本物なんです。

まんまるじゃなかったんですけど、私はいびつなほうが好きなので○

さすがにボールチェーンは付録って感じです。





かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


つけた感じ。

だいたい40cmくらいかな?一緒につけてるジャスティンが40cmなので。

結構大き目の粒なのでインパクトがあってかわいい!これはいい!!

重ねづけにもよさそう!



来月はケイトスペードのカレンダーのようです★これは欲しい~~!

あとアナトリエのリボンつきBAGもつくようで。

うれしいけど正直付録のBAGもポーチも結局使わないことが多いからなぁ・・・汗

次のSpringの付録は大好きなドレステリアのようですが

写真の感じだと微妙で(チープ・・)ちょっと悲しかった・・

コスメのサンプルとか意外とよかったなぁと思ったり。




↑前に欲しいなぁと思っていた一粒パール。

こうやって見るとさすがに比較できませんが、付録サマでもつけたら充分かわいいかも。。