胸いっぱい | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

胸いっぱい



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

うふふふ。

週末は大好きな吉井さんのライブにいってきました。

ちなみに写真は七夕にやった会員限定ライブ。

スティルアライブと発光が聞けて嬉しかった★

東京公演も結局2日行ってしまい完全なファンです・・・。

今時な人気の人たちにはときめかないのにover40の吉井さんに

最近メロメロ(死語)です。

あの声とかかっこいいんだよねぇ。うっとり。

疲れてるのかなぁぁぁ。現実逃避な予感もしつつ。。。


最終日はJAM最後にやってくれました★

すごく盛り上がったいいライブでした。

当分はライブで癒されたから仕事がんばれそー。