パークハイアットでアフタヌーンティー | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

パークハイアットでアフタヌーンティー


(これは過去のレポートなのでメニューなどは変わっていると思います)


パークハイアット東京 でアフタヌーンティを頂きました。


41階にあるピークラウンジで頂けます。

これで2人分です。

サンドイッチにスコーン、ケーキとボリュームたっぷり。




そして高層階の眺めはとても素敵でうっとり・・・

さすが41階です!

予約していたので窓際のカウンター席で頂くことができました。




ドリンクは紅茶以外にもスペシャルドリンクをチョイスすることができました!

このカクテルのようなキレイなドリンクもフリーです!(ノンアルコール)




そしてアフタヌーンティーのスタンド以外に

サービスとして様々なスイーツ、フードを持ってまわってきてくれます。
それがまたサービスとは思えない充実っぷり。

2人なのに4種類選んじゃいました。えへ。


至れり尽くせりでレベル高いサービス。

またホテルマンの方が気持のいいサービスで笑顔が素敵なんです・・・


おいしいお茶に素敵な眺め、気持のいいサービスで贅沢なひとときでした♪



cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry 


パークハイアット東京 (THE PEAK LOUNGE)


料金:3,000円 (+ サービス料)

時間:14:00~15:00 (土・日・祝 正午~)
電話番号:03-5323-3461


cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry