アンバサダーホテルでアフタヌーンティー | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

アンバサダーホテルでアフタヌーンティー

(これは過去のレポートなのでメニューなどは変わっていると思います)


アンバサダーホテル でアフタヌーンティーが頂けるんですハート

ロビーラウンジの「ハイピリオン・ラウンジ」です。

ディズニーランドで疲れたらここで休憩なんていうのもいいかも。


一人分はこんな感じ。


ちゃんとスタンドまでミッキーですミッキー

スコーンにサンドウィッチ、ケーキと定番な感じのメニューキラキラ

デザートは季節によってかわるみたいです。




みてみて!!

ソースが一つだけミッキーなの!!

これはニクイ演出mickey

ムースもおいしかったですcherry



こっちは友達がチョイスしたハロウィン限定デザート。

スモークもくもく~


他のアフタヌーンティーと比べるとちょっと物足りない気もするけど

夢の国ハートミッキーがかわいいハート

まぁホテルのアフタヌーンティーとは趣旨が違いますよね(´・ω・`)

ランドに比べるとそんなに混んでないのもGOODきらきら

ソファーもゆったりとくつろげて居心地いいラウンジでした。


ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー


営業時間:7:00~23:00

電話番号:0570-064-333


アフタヌーンティー 14:00~19:00
アンバサダー・アフタヌーンティー
2名様・・・¥3,600/1名様・・・¥2,000


ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー