*☆Q-pot*。キャンディブローチ*。☆* | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

*☆Q-pot*。キャンディブローチ*。☆*


ハート久しぶりにQ-pot.ですハート



080316_2059~0001.jpg



080316_2100~0001.jpg


久しぶりに行った原宿店本店で出会っちゃいました~。


080316_2103~0001.jpg


ホワイトキャンディーブローチキャンディ


今はこんなかわいい布袋と箱に入れてくれるのね・・!

リボンまでオリジナルだよー♪


080316_2114~0001.jpg

ハートか・・かわいいぃ~~ハート


実はこのシリーズいいなぁって思ってたんだけど

ブローチあるなんて知らなかったの!

ネックレスのみだって思ってたからネックレスはなぁ・・って悩んでて・・・

そしたらブローチに出会っちゃいました!


色はピンクと悩んだけどホワイトにしました。


080316_2132~0001.jpg


ピエールエルメのおまけチョコと一緒につけてみたり。


ローズ彼にホワイトディに買ってもらいましたローズ

めちゃめちゃ嬉しいよーーー。ありがとう♪

感謝・感謝!大事にします。