voigeスキンケア | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

voigeスキンケア



いろんなブログにも書かれているvoige!

私も愛用しております・・。


voigeって何?って簡単に説明すると・・・

色んな化粧品メーカーの商品をOEM生産している工場で

開発された化粧品なのです。

(高級ブランドなども含んだ色んなメーカーの化粧品を生産しているの!)

贅沢な原材料を使っているのに高くないのは工場で直販売だから。

通販のみなので宣伝や店舗費もないのもお得な理由♪


最初はトライアルキット でお試ししたんだけど、とにかく

クリームがめちゃめちゃよかったんです。



080302_1012~0001.jpg


そこで、現品を購入しました。

40gで3,675円。

めちゃコスパよくないですかーーー!?

美容クリームでこのお値段。

しかもこれすごくもちます!私毎日夜使ってて3ヵ月以上使ってる気がする・・

1ヶ月で1000円くらいだったらありがたいですよー。


しかもこのクリーム本当いい。

まずすごーくのびがよくて少量で全体を塗れちゃう。

塗った後はお肌しっとりでもちもち。

クリームなのにべたっとしたりしないの。

ぷるぷるになるのが感激ー。

たっぷり化粧水をばしゃばしゃつけた後これでパックすれば完璧です。

私は乳液の必要なくなりました~

(私の肌質はいらないけど普通の方は乳液たぶんいると思います!)


デイリーコスメってどんなによくてもコスパが高いとリピできないんですよねー・・。

それで金欠で緊急に購入したプリプラ化粧品がまたよくなかったりして

安の馬鹿買い・・ダメージ2倍みたいな・・・

それもクリアしてくれたvoige♪

これからも愛用していきたい一品です。