PARIS-MOROCCO★バブーシュ二足目♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

PARIS-MOROCCO★バブーシュ二足目♪


やっちゃいました・・・


何度もご紹介している私が大好きなPARIS-MOROCCOの
バブーシュ二足目購入~♪

毎日サイトを眺めてて我慢できませんでした・・・


080223_2312~0001.jpg

こんなかわゆくラッピングしてくれてますにこにこ

か・・かわいすぎる・・・花ピンク


あけるとキャンディーみたいな甘くていい香りがしました。
ふわ~んcherry

080223_2315~0001.jpg


じゃーーーん。

ピンクです!!サーモンピンクなんだけどもうちょっとピンク寄りの

とってもかわいい色です。
あーー。なんてかわいいんでしょう・・・。


お花もこの繊細な形。

さすが職人さんの手作りって感じです・・・!


現役で使っているミントグリーンと並べてみました。

きゃー並べたらさらにかわいいハート

(親ばか)


080223_2315~0003.jpg



見てるだけで幸せで~す。

まだまだお出かけ用も欲しいしかごバックもかわいいの!

当分モロッコの誘惑に取りつかれそうな予感・・・


彼にはなんで二足買うの!?って呆れられちゃったけど

この乙女心は男子にはわからないよねー。

女の子ならこのかわいさ分かるよね~。

本当にお勧め~~~!

プレゼントにもいいかも!!