日帰り苺狩り旅行♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

日帰り苺狩り旅行♪

休日にイチゴ狩りツアーにいってきましたいちご


はじめてバスツアーを利用したんですけど

このツアーなんとイチゴ狩りミステリーツアー!?

ミステリーって何だよって思いつつ参加してきましたハート


バス=3



連れてこられたのはとちおとめで有名な

栃木の小山でした!



080224_1009~0001.jpg
真っ赤な苺がいっぱ~いハート


080224_1000~0002.jpg

すごーく甘くておいしかったですWハート


080224_1022~0001.jpg

どーん!


080224_1022~0003.jpg


どーん!

圧巻ですよ・・苺スイーツだらけ!!!

このシュークリーム食べたけどおいしかった~桜

本当にイチゴが甘くてケーキ

これで250円とかさすが産地!

いちご三昧で幸せでした・・・・・・・・・ポポッ



午後はミステリーだった部分ぐるぐる

世界遺産の東照宮がある日光でした。

私行ったことなかったからこれはよかった!


ただすっごい突風・強風で寒かった・・

凍え死ぬかと。。。。

気合で観光しましたひよこ


有名な聞かざる・言わざる・見ざる。
080224_1350~0001.jpg


普通に雪残ってますし!

きんきらきんでキレイ~きらきら!!


080224_1426~0001.jpg


栃木名物。

昔懐かしい味lemon*


080224_1508~0001.jpg

日光観光の後はスイーツ食べ放題でした=3

カステラは日光名物で金粉入りですきらきら
080224_1530~0001.jpg

2皿目。

和菓子って量食べられないsweat*

朝摘みたてのイチゴを使ったという苺大福が美味でしたハート


080224_1539~0001.jpg


イチゴ狩り→ランチ→日光観光→スイーツ食べ放題と

お腹が満腹ツアーでした。苦しかった~

でも大満足な旅行だったな~にこにこ


この季節は旬なだけあってイチゴおいしいのでいちご狩りお勧めですいちご


お土産。

ジュース、いちごオーレの素、ジャム。

いちごオーレの素はいちごミルクが作れるんです。


080224_2313~0003.jpg