パン屋さんDans Dix ans | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

パン屋さんDans Dix ans

おいしいパン屋さんDans Dix ans音譜食パン


前から行きたいな~と思っていたパン屋さん。


ちょっと離れたとこにあるのが私は好きです。 走る人

お散歩しつつ何買おうかな~って考える時間がすき。

お店前までいくといい匂い!

やっぱりここは食パンが有名なのかなぁ。

バターと牛乳のBL30を購入。 食パン

あとはチーズが入ってるカリカリしたものと ナスが入ったやつを購入。


おうちに帰ってぱくぱく。

おいしい~

もちもちってしててあまい。


朝ごはんにココアとBL30でちょっといい気分。 コーヒー

ちょっとお値段高めだから日常食に採用できませんでしたが

たまにちょっと自分に贅沢したくなるとついつい行ってしまいます。


行く度にパンのメニューが違うからすご~い ビックリマーク

ちょっとずつ制覇していこっと


個人的感想  ★★★★


071126_1904~0001.jpg

隣の公園で4つ葉のクローバーを見つけましたラブラブ

うれしい~大事にとっておこっと。