٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎

٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎





今日もまた


新たな嬉しいお知らせが届きました♡
(*´ー`*人)


聞いていただけると嬉しいですおねがい





あのね




出て欲しいと願っていた

にじEXヴァロに


伊波さん

出場するそうなんですo(TωT)o 




もう嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい😭






改めて!


Bチーム(๑و•̀ω•́)و !!





伊波ライ

イブラヒム

ローレン・イロアス

獅子堂あかり

奈羅花



待って最高のメンバーなんですけど😭






今回の大会、


主催であり大会にも出場するエビオが


ロレやカゲツみたいに

にじの最強のメンツが伸び伸びと試合出来る大会がやりたい


って思いで開催してくれるみたいで…





もうそれ聞いた瞬間胸熱でした(´;ω;`)






あまりにも力量に差が出来ちゃうと

暗黙の出禁になっちゃったり

参加出来てもハンデつけたりとか


普通に出たとしてもチーバラが…とか言われたりもするし←


なかなか難しいけど



今回はみんなが伸び伸びと戦って楽しむために!

って開催してくれるのだから

もう本当にバランス云々言わないで

(もしそれを感じても心の中で思うだけにして)

楽しんでいるライバーを見てリスナーも全力で楽しむ大会になりますように!!🙏





Aチームにはカゲツが…!



ずーーーっとイモ掘ってる(イモータルからのレディアントチャレンジ)叢雲さん

レディアント狙ってる時点でもうレベルが違うんよ


エペとか他のFPSはしないでヴァロ一筋って感じで続けてるから恐るべき相手ではあるけど

同期として本当に誇らしいし

負けたくはないけど応援してる照れ


エクス・アルビオ

本間ひまわり

ソフィア・ヴァレンタイン

(敬称略)




Cチームは



風楽奏斗

三枝明那

宇志海いちご(あーいちごちゃーんそこなのね)

不破湊

夕陽リリ(リリさーーーん߹𖥦߹)


ふわぐさ同じチームなのねo(TωT)o 


(´゚艸゚)ここ練習めっちゃ楽しそうなんだけど😂




Dチーム



ここも怖い…滝汗


まだ見た事ないんだけど

確か酒寄もヴァロめっちゃ上手いイメージあるな


葛葉

酒寄颯馬

小柳ロウ

渡会雲雀

ラトナ・プティ





どんな感じになるのか…


また練習始まったら寝不足の日々になりそうだけどこちらも全力で楽しんでいきたい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



ローレンがいるからちょっと安心しちゃってる所があるけど


伊波がローレンと絡むのって…

見た事あったっけ…?


バシバシ鍛えてくれるといいなぁo(TωT)o 

イブラヒムともGTAぶりなところあるから

(OWはなんかちょっとアレだったから)


このチームのみんなで力と心を合わせて高みを目指す場面を見れるの本当に楽しみです゚(゚´ω`゚)゚。



にゃらかとあかぴゃが一緒なのもめっちゃ嬉しい!!٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎









10月9日からスクリム


13、14日 本戦




伊波さんその辺TRPGもあるんだよねうーん







こっちは最高だけど

君は大丈夫なのか?





にじさんじライバーが”ガチ”で戦うゲーム大会

「NIJISANJI Extreme Match」




第1回は…


ということは

これからも色んな大会が開かれるという事だよねラブラブ





私も

自分でも変わってきたなぁと思うのが


前までは歌や雑談が楽しみで

ゲームは〈するから見るけど…〉

くらいだったのに


今はもうゲームが楽しみで楽しみで(*´ー`*人)💕


この楽しさを教えてくれたのは伊波だニコニコ飛び出すハート


私は自分では出来ない人だから

プレイする人が諦めたり辞めたりしたらそこまでなんだけど


伊波は先を見させてくれる



昨日ダメだった所が

次は出来るようになっていて

一つずつ上の世界を見せてくれるんだ߹𖥦߹



見てるこちら側を

ワクワクさせてくれる伊波に感謝です😢





にじの素敵な先輩たちと

この大会も楽しもうね!!!








何回もリピしてしまう

カッコ良すぎるオープニング…





ゾクゾクする゚(゚´ω`゚)゚。

最初の4人は各チームのリーダーかな
カゲツが入ってるのやっぱり嬉しい😭

ヒーローモード伊波のでっかいハンマーもカッコ良い…


こんな素敵な大会に出られるなんて(いや自分じゃ無いけど)
本当に推しが誇らしい…🥲




今日はなにか予定が入っちゃったみたいで

ザリとゲームの続きをするのがなくなっちゃったけど


こんな嬉しいお知らせもらえたから

歌やらアーカイブやら見て明日を待ってます








グッズ整理をしてたらフレグランス出てきて



そういえばまだ開封してなかったなぁと

開けてみたらとても素敵な香りで…(*´꒳`*)♡



以前買っておいた

フクヤさんのヴィンテージパフュームアクリルフレームを準備おねがい(パペの後ろのヤツ)


付属していたムエットにシュッとかけて

フレームにinラブ

とぉーーーってもいい香りが〜o(TωT)o 




カゲツのも一緒に開けようかと思ったけどまざると嫌だし

しばらくは伊波フレグランスのみで癒されようと思います゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚



普段はあまり香水とか好きじゃないんだけどね

伊波が頑張って調香したものは特別だよね




ってかにじさんじ

皆様香水出してるけど

同じ香りって1つもないのかなぁ?🤔

気になる(*´꒳`*)







あとーー…は


7月頃にポチっていたパペちゃんたちが

今日届きましたー照れ




いつか全員揃えたいとは思うものの…

人数が多すぎてなかなかね…(;^△︎^)


値上がり前に買っていたので

まだ1500円でありがたいにやり



リリさんも届いたよぉぉぉお〜٩( ´ᆺ`)۶


売り切れメンバーは届くのに時間がかかるから

随分待ったけど


それでもお迎え出来るのは本当に嬉しい☺️




まだ去年のストア3周年の特典がついてきました♪




ダブりもありましたが



リトくーーーん!!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。(キリンちゃんも♡)


リトくんいなかったので嬉しい!!!



ででかは揃ってたんだけど


エンスはイッテツしかいなかったので

良かったねぇテツ人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人


イディオスは2人〜






10月はまだ

あと4回は佐川さんのお世話になるかなぁ

まとめて届きますように🙏






あっ!

3SKMお好きな方

でんがなコラボグッズのオンライン販売始まってますのでお忘れなく🙏

3人のポストにリンク貼ってありました


送料我が地域は900円

高っ…!!って思ったけど

大阪まで買いに行ったと思えば…


いやそれでもまだ高いと思ったので

〈一軒目行ったけど売り切れていて、仕方なく他の店舗まで買いに行った〉

と思えば900円で納得出来るか〜と

自分に言い聞かせてポチりました


もっと高い地域は送料1200円とかだったもんね

無理にダンボールで送ってくれなくてもいいんだけど〜って思うけど

封筒の方が梱包に手間がかかっちゃうのかな



グズグズ言うまい🙊

オンラインで販売して下さり感謝です🙏


HUBコラボもそろそろ届くはず





現場はないけど

グッズと配信にいかされてます(๑و•̀ω•́)و ✨✨





ではでは!!


今日は昨日アップされた

ざぶぅんの🎼青のすみか を置いていきます







真ん中はそう
緋八フォント ですね*ˊᵕˋ*



2:10〜の
ここ👇




が好き


急上昇#12もおめでとう!





昨日のざぶ歌枠も本当に楽しかった!!


歌ってみた みたいに綺麗にまとまっているものもいいけど


歌枠で生歌声を聞けるのもすごく好きニコニコ飛び出すハート



昨日の歌枠ではあらためて、

ああ私は伊波がゲームをしているところも雑談しているところも好きだけど

やっぱ歌声が1番好きだなぁ


と思いました昇天




それではまた!!(*´・∀︎・)ノ゙