いなみさん
金、土、おやすみゴメネ  来てたけど


もしかしてノルニス(とこちゃん&ちまちゃん)のLIVE見に行ってる…?



※これはノルニス公式



前乗りずんだシェイクからの?


と思ったけど






たった今(開演中)

このポスト来たから…違う?キョロキョロ




まぁいっか。
おやすみゆっくり楽しんで下さい🙇‍♀️

ざぶぅんの【歌みた】ブルーアンビエンスが400万回突破!
おめでとうございます👏👏👏👏👏



こちらもよいけど


私はるべとのコラボ

ハウトゥー世界征服 の方がお気に入りで

こちらを聞く事が多いな〜爆笑






るべの声も好き照れ

♪大嫌いだ
のところいつも泣きそうになる😭


こちらは240万回くらいだったかな? 


この辺まできたらもう回数は気にしないで好きな時に聞く感じなんだけど(通勤時はマストだから1日最低2回は聞くかな)



今はとにかく怪物さんリピリピルンルン




今日9/28の2:12分に20万回を突破しました

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚



とこちゃんのグッズ持ってなくて

奇跡的にタロットグッズのランダムで来てくれたとこちゃんの缶バッジがあったのでパシャリ📸



急上昇も10から始まり#5まで行ってて嬉しかったな(*´꒳`*)


私の中での初動再生目標20万超えを見守る事が出来たのでとりあえず一旦眠らせていただきました😴





数にはこだわりたくないけど

無関心ではいたくないというか…


まぁ深くは掘り下げませんが


推しの動画は伸びて欲しいという気持ちです♡


もちろん無理に聞いているわけではなくて

好きだから聞いているんだよ〜(*´꒳`*)





原点のスターマーカー✨



こちらは180万回


これはもう

ホント大好きな1曲なのです人´∀︎`●︎)(●︎´∀︎`人💚


ザ!伊波!って感じ(笑)

爽やかな歌声〜🎵


毎朝起きたらすぐに聴きたくなるし

通勤プレイリストでも第1曲目!照れ

気持ちよく出勤出来るよ♡



お誕生日までに200万行くといいなぁおねがい






こっちは何の心配もない

MECHATU-Aのパーペキヒーロー


7月に1000万回行ったーー!って言ってたら



あれから2ヶ月で300万も増えてて

もう脳みそバグる無気力




だけどこういう増え方が理想なんだよなぁ



これに関してはきっとみんな

特に再生回数とか気にしてなくて

好きだから、聴きたいからってきいてたら

いつのまにかこれだけ再生されてた…みたいな感じなんだと思う



1308万回…


私もパーペキは再生回数とか気にした事ないキョロキョロ


8人で歌ってる曲はまだこれしかなくて…

またつえーで新歌みた出して欲しいなぁ


なんなら英語も間に入る曲とかでKrisisも一緒に

HEROESで曲出してくれたらいいのに(*´꒳`*)

きっと盛り上がるルンルン









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




やっとタイトルごと



本日は  9.28


く ず は


の日

ということで



我が家にある葛葉さんをかき集め…



今日という日を楽しむ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


というか乗っかっただけキメてる(暇すぎて)

さすがにグッズ無いキョロキョロ




改めて歌とか聞かせてもらいに行ったんだけど


この日に合わせてなのか!?

カプリスキャストがまさかの928万回



なんならこの日に928(くずは)万であるために

聞くのを抑えていたまである🙂‍↕️


すごい偶然? 嬉しいね👏👏👏👏👏




KINGはもう



5000万…無気力


怖い怖い…


5000万って何?(´ºωº`)



平均って何回なの?(・ω・。≡︎。・ω・)

もうわからなくなった(笑)





か…  かずに囚われすぎず…



うん



だけど無関心になりすぎず…




楽しんでいくぞ〜(;^△︎^)و 




無理したらどこかで疲れて

楽しくなくなっちゃうからね(経験談)

どこかでポキっと折れちゃうんだよね( ꒪⌓︎꒪)



だけど積み重ねだからさ

伊波の(歌みた)スターマーカーだって

数年後には1000万回行くかもしれないよ?


ちょっと楽しみにしつつ

聞いていきたいな*ˊᵕˋ*






んではバイバイ