昨日(7/11木曜日)は







るぅちゃんから

午後も頑張れ💛

をいただき


21時かぁ〜…

何かなぁ😕

雑談かなぁ

だったらきっと握手会の話とかだよね

なんて



握手会楽しんでおいで〜と思う気持ちはあるものの、やっぱり自分は会えないので

当選して会えるコとるぅとくんのウキウキラブラブの会話はちょっと聞けない…(心狭)



最初の雑談が終わってゲームが始まる頃に

またLINEで呼んでくれるかな?と思っていたらちゃんと呼んでくれたのでゲームから参加


この日は岩おじの続きをしてくれました(*´꒳`*)



またまたゴールは出来なかったけど

久々にゆっくり声を聞けて良かったな〜ニコニコ





この日いなみそは配信お休み(´._.`)

ホント寂しすぎてテンション下がる⤵️(>ω<、)


ディティカのスプラ配信のアーカイブで補給しました






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






金曜日




待ちに待ってたいなみその配信はホラゲ👻



23:00〜




その直前に


本ひまちゃんの6周年おめでとう配信にお邪魔させてもらってたみたいで



スト6


キャラはランダムで


ケンは当たらなかったけど



ひまちゃんとの戦い見れて嬉しかったな*ˊᵕˋ*

と言っても出るの知らなかったのでアーカイブで見たんだけど

(通知も出来なかったほどドタバタだったらしい)



律可杯では違うチームだったけど

すと6大好きメンバーということでこうやって大先輩のお祝いの枠にも登場させてもらえて嬉しいなぁ☺️





で、

楽しみにしていた1日ぶりの伊波配信なのに

途中で睡魔との戦い負け

意識がなくなって…💤😴


( °ㅿ°)ハッ!!!と目が覚めた時は雑談タイムに入っていて(笑)


お勧めの文具を語ったりしてたんだけど

伊波は重さが欲しいみたいでドクターグリップが好きなのだそう((φ(・д・。)


私はクルトガ派なんだけど

クルトガの、書き始めに一旦沈むのがあまり好きじゃないみたいな話をしてました

なるほどな〜


ボールペンで言うとサラサの名前が出てたけど

jet streamは若干滑る感じがするのが…って話、分かる〜ってなった。

でも私はjet stream派♡愛用です


ペンの太さで

丸つけは0.8、文字は0.5、線を描くのは0.3

って話、めっちゃ共感゚(゚´ω`゚)゚。



懐かしの文具の話とかも出て


好きな本とか、

本は図書館とか図書室で読んでたなとか

小学生男子が図書室で読む本は〜…とか

コメント欄と盛り上がってて楽しい雑談タイムでした゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚






で、




そんな伊波さん



金曜日から東リべにハマってて😂

朝 大人買いしたとか



この日の里帰り配信でもちょいちょいセリフを挟みつつ楽しそうにしてたんだけど



私もどこまで見てたか忘れてたし

ネトフリで見直ししつつ


伊波絶対ここ泣いたよな〜とか

ここでキュンキュンしたのかな!?(˶ˊᵕˋ˵)

とか

違う楽しみ方をしつつも

やっぱ東リべ最高だね〜゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚



今単行本ではどこまでいってるんだろう?

そもそも完結してるの?知らないんだけど

電子バージョンで全巻買ったって言ってたからネトフリ民よりは思いっきり先まで読めてるんだろうな〜


漫画本息子が出てる分?全巻買ってたけど

読む時間なくて放置してたらメ◯カリでもう売っててショックぅ〜😨





好きな本は何周もするといういなみそ。

セリフとかもしっかり覚えていて

ディティカでコラボ配信してるときでも

誰かがポロっと呟いたらこやるべいなみでめっちゃ楽しそうにその世界に入って楽しんでるんだけど

カゲツだけハテナ❓で

あまりそういうの見ないタイプなのかもしれないけど


こないだあつ森配信やってたから遊びに行ったら

「最近エドは◯みにハマってて

なんやったっけあの…コォー!のやつ(偶然YouTubeショートで流れて来たのだそう)

僕ああいうの全然覚えられへん

みんな好きなものとかハマったらセリフ一言一句覚えてるのにぼくは無理

グーググー? 

ちゃうやろあれはコォー!の方やろ」

という謎の会話があったりしたけど

(印象深いところだけは覚えてるらしく、エドさんのアレはグーググーよりもコォーの方がポイントだそう笑)カゲツ可愛すぎる


カゲツよ。私も半分それ気味だよ(笑)

割とすぐに忘れてしまうポンコツ人間


みんなのやりとりを聞いていてなんとなく思い出す的な…(;^△︎^)

※ちなみにカゲツのブームはみんなよりかなり遅れてやってきます







土日は配信出来ないかもしれません

って言ってたから任務忙しいんだろうけど

移動中にでも読めていたらいいね〜(*´꒳`*)



ってか昨日はポストもなくて

(ずっとスマホ気にしてたのに߹𖥦߹)


どうしたのかと思ってたけど



今朝(日曜日)



だよね忙しかったよね疲れてたよね߹𖥦߹

お疲れ様でした







土曜夜からはるぅとくんがリレー放送⭐️

日曜日0:00〜

さところるぅとのゲーム上手い組によるエペをしてくれててもう神すぎた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

これだよこれ!!見たかったんだよこれが!!゚(゚´ω`゚)゚。





嬉しすぎて゚(゚´ω`゚)゚。




3人のエペ最高でしたo(TωT)o 

るぅちゃんかっこいい゚(゚´ω`゚)゚。




実はロウくんとマナくんもエペしてたから

偶然マッチングしたら最高なのにとか思ったりしたけどレベルとかでやっぱり違ったりするよね?

ど素人全くしらないんだけど




0:45くらいかな?

るべさんも前配信が終わってそのまま合流

やっぱフルパがいいよね💜💙🩵




こちらは長時間やってたなぁ〜( *¯ ꒳¯*)

(もちろん寝落ち)


マナくんはニチアサがあるのでさすがに途中でいなくなってたけど


星導さんはこの前配信の鎖⛓️のヤツが4時間20分…



からの6時間エペって

10時間連続すごいなぁ…(;°∀︎°)



鎖のヤツも見てたんだけど

同じ時間帯でロレ&ウヅコウ&エビオ&りりむも同じゲームやってたから両方チラ見しつつで

あまりしっかりとは見れてなかったんだけど





まさかのっ゚(゚´ω`゚)゚。




るぅころコラボ枠がコレだったぁぁぁあ

٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎!!


Chained Together

💛🩵


いやるぅころでこれをやってくれるなんて


嬉しすぎてテンション爆上がりで

これはスマホじゃいかん!

テレビで見ようとパソコン繋げる

(私の部屋のテレビはYouTube見れないやつ)




ころちゃんが相手だから

やりたい放題、自由に動き回るるぅとくんが見れる(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



サムネイル

あのさぁ〜


サムネイル

なにっ!!!


のやりとりが何度も見れて

幸せしかなかった…߹𖥦߹


やっぱるぅころ最高o(TωT)o 






あれこれ見れなくなって数ヶ月…



本当に干からびてて

今回のリレー放送も切り抜きで流れてきて

「ああ、リレーするんだ〜…」

って情報知ったくらいなんだけど



最高すぎるコラボえーん

ありがとう😭



これが録画で残るのなら

しばらくは気持ちを維持していられるのに


残さない主義なのか

いや多分残しちゃダメ方針なんだろうなぁって思ってしまうよねショボーン




でもまぁ

3ヶ月前までのヤツはまだるぅとくんのチャンネルでも見る事が出来るし

それがあるうちはなんとか…





さて次は


14:00〜

のさとるぅとが楽しみです٩( ´ᆺ`)۶



ここで終わりかな…。


だけどゲームの時は大丈夫な場合もあるんだよな…

とりあえず気持ちに任せてみます真顔






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





とうとう読み終わってしまったみたい゚

+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚




さて。


伊波は何回泣いたでしょうか?


今度の雑談楽しみだな〜(*´罒`*)







ちなみにだけど

東リべといえばフミさんの




呪術を読みながらマイキーを探すポストがツボすぎるんだけど。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。


そのポストを探していたら

2年越しのポストを今見つけてしまってまた笑ってしまった😂



最終的に何かの奇跡が起こってマイキーが出てきたら最高だけどね笑い泣き










だらだらと
木曜日からのあれこれを記録させていただきました。


タイトル毎に分けた方がいいんだろうけどね〜


なかなか出来ないな〜(;^△︎^)



それでは(*´・∀︎・)ノ゙