終わってしまいましたo(TωT)o 






にじさんじGTA



15日の19:00スタート

10日間限定でのGTA




19:00〜翌3:00 までの8時間だったり
長い時は19:00〜翌5:00までの10時間だったり
新人さんのデビュー配信がある時等(確かな理由は分からないけど)
そこをあけて22:00〜3:00(5:00)だったりと


毎日長時間

日々色々な事件、ドラマを展開し続けて
リスナーを楽しませてくれたにじGTAえーん


本当にありがとう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
最高の10日間でした😭







メカニック

最後の記念写真



ハジメさんが
途中で帰った成瀬くんも(右上に)一緒にいるバージョンを載せてくれてた



昨日の伊波の振り返り雑談で
今回のGTA参加にあたり
事前に役職の希望を第二希望まで申請することが出来る様になっていて
初めてのGTAだったから警察やギャングとも迷ったけどメカニックにしたのだという話を聞かせてくれて


もちろん警察も合っていたと思うし
なんならギャングでも超楽しんでそうだなって想像出来るけど

今回メカニックのメンバーが最高すぎたしえーん
メカニックだったからこそ
組織的に動く事もそんなになくて
時間の融通もきいた上でのメインコンテンツ(キャバ)の充実もあったと思うし

メカニック伊波を見れて良かったなぁと感じています(*´꒳`*)






無謀な運転をして大怪我してしまったり
戯れて遊んでいて流血してしまったり



しょっちゅうお世話になった

救急隊のみなさま


皆様のおかげで何度も蘇生出来、ゲームを最終日まで元気に続ける事が出来ました߹𖥦߹






私はまだ追うことが出来ていませんが


26億円事件という

壮大な展開を見せてくれた警察の皆様


絆という最高のドラマを見せてくれてありがとう😭


本当に、切り抜きを見ただけでも

映画を一本見たかの様な気分になりました泣くうさぎ



ロレ署長、エビオ副署長の後を引き継いだロウくんの頑張りを

マナくんやウェンくん等、同じ警察として近くにいた同期が見守っていたのはもちろん

その頑張りをしっかりと認めてくれてたローレン元署長(最後復活したのかな)の言葉にも涙し、

ロウくんの性格を見通した上でのお言葉



ウェンくんの「自分に出来る事はいつもどおりでいることだけだから」(ニュアンス)

だったり

マナくんはゲームを閉じてから

改めてロウくんの頑張りに涙したり😢

最高のFAの前での写真泣ける߹𖥦߹



ゲームだけでなく

GTAを通してのライバー同士の絆でもドラマが生まれていて

本当に最高のにじグラセフでした (´;ω;`)


最高としか伝えられなくてポンコツだけど

本当に言葉が見つかりません。







ギャング CLUB.3



私はほぼメカニック目線、

メカニックの日常視点だったので

ギャングの皆様の活躍はまだ見れていないのだけれど

時間を見つけては

みんなの視点で見ていきたいと思っています



大型犯罪とかもなんどか仕掛けたみたいだし

警察とのやりとりも

色んなドラマが生まれてたんだろうなぁ赤ちゃん泣き






生徒会パン屋さんが作って下さった
Mec 崖越えパン߹𖥦߹



色んな事が出来るGTA

こんなの思い出しかない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




最後に

めんや加賀美へGO!!



社長が8人乗りの車準備してくれたのに座席に座らず

これでもかと青春の思い出を残すメカニック😭





メカニックお疲れ様会

残念ながらリリちゃんはデート中♡

成瀬くんは伊波の右にいる為映ってないけどすぐに駆けつけてくれた߹𖥦߹


なかなかメカニックに出勤出来なかった成瀬くんだけど、

終わった後Xでその事について言ってるポストを見つけてしまったのか

「忙しくて行けなくて悔しい思いをしたのは自分」って呟いていて切なかった (´;ω;`)


だけど誰1人最後まで職を変えず

最初から最後までメカニックが8人だった事は事実!!



素敵なFAも

ずーーーっと8人♡






世界が溶けてしまうたびに入りなおすんだけど

その間毎日違うFAがVtLの素敵な音源と共に流れてきてそれを見るのも幸せだったラブ







最後の最後の記念撮影


ピザやさん

ラーメン、めんや加賀美

エニグマ

猫カフェ

キャバクラ

他にもたくさんあるんだろうなぁ


最終115人の参加だったとか

コメント欄で見つけましたびっくり



みんなみんな
最高に楽しい時間を本当にありがとう😭







伊波の最後のGTAは
今日(6/25)2:00前くらいまでしか見れなかったので、
残り1時間半分を通勤中に聴いてたんだけど



PC画面をこれにしてしまうほど


(出してはならないアイコンは確認済み(笑)

最高のFA!!


メカニックメンバーを愛していて


それくらいこの10日間に全力を注いで

全力で楽しんできていて


話の最後には感極まって泣いてしまうほど

にじGTAに熱かった

(通勤中に聞いたので私も道中うるうるだよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ))





伊波のチャンネルを選んだのは


ヒーローを見ている時から

娘がロウくんだったし

絡みからディティカが好きだったし

その中で視聴数が低かったので(ごめん)

じゃあライくんのチャネルで見ようかな←

から始まっていたけど

(るぅとくんのBD広告の隣にいたという運命的なものもあって気になったり他にも色々あるけれど)


そんな中で

可愛いなぁとか

ちょっとこの子大丈夫か!?とか

ほう。そう来るか…とか

歌声好きだけどーとか


興味を持ち始めてはいたけれど



今回もねぇ

全力で楽しんでいたり

中途半端がいやで熱いところとかね

かわええやないかいと

思ったり思わなかったり(笑)


ロウくんもかっこよかったなぁ〜




きっとブレない人に憧れるんだと思う


自分がすぐに 

人の顔色とかみてブレる人間だから余計かな


みんなみんなかっこいいよ








お別れの時間になり


イブラヒム社長に寄せ書きを渡す伊波 

(伊波さんが事前に皆様にお願いして準備した寄せ書き)


「ロハさんのを読んだ時に泣きそうになって」

って…

うん。

私も読みたいからそこどいてくれない?ニコ


ずっとここ(ロハちゃんの文章の前)にいて読めなかったので

イブチャンネルへ





ロハちゃん…o(TωT)o 

可愛い…。


いや日本語めちゃくちゃ上手だったし

漢字使ってるのすごいし

たどたどしくも自分で一生懸命気持ちを書いててホント健気♡




イグナス…

社長と2人で何度かドライブもあったし

メカニックみんなでサバゲー行ったりテニスをしたり…

ホントに色んな思い出があるよね߹𖥦߹





ゲーム終了後はそれぞれのチャンネルで感想を述べているだろうからそれも聴きにいきたいなぁ




最高だったよ

チームメカニック!!



💡「社長の価格設定から良かったんだよなぁ。

初めの方はみんなお金持ってなくてカスタムとかも出来ないから、

修理や塗装を安くして店に来てもらって

店に貼ってあるカスタム価格表を見て

あんなのやってみたいなぁ〜。お金あれくらいかかるのか〜。よし頑張って稼いでこよう!

みたいな流れがつくれたから…」



イブラヒムも、前は警察官やったことあったくらいでメカニックは初めてだったみたいだけど

見てる側でもすごいなぁーって思いました





リリさんとの関係もとても素敵だった♡

本人も言ってたけど姉弟みたいな関係で

見てても好感度高かったなぁ〜ラブ



ここには書ききれないんだけど

伊波は後半キャ◯クラにも通っていて

そこで出会ったにゃんにゃんちゃん(エリー・コニファーちゃん)に幸せになってもらいたくて

次の日から1億円を貯めるために紛争するんだけど


1000万から9500万円まで増やせたんだけど

(伊波の事情を噂や切り抜き等で知った皆様がメカニック仕事を作って来てくれたりセラフがチップで300万くれたり社長はボーナス奮発して4000万くれたりもちろん伊波も営業電話頑張ったり)

それでも最後どうしても500万足りなくてリリさんに助けを求めたら倍の1000万貸してくれて😭



いじりながらも暖かく見守ってくれていて

本当に姉弟な関係が尊かったo(TωT)o 



本人も言ってたけど

リリさんの「伊波ぃーー💢」が好きだった

って(((*≧︎艸≦︎)ププッ




2人でお互いのオモイビトへ
指輪を買いに



リリさんに怒鳴られると
めっちゃ嬉しそうな伊波
可愛い。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。



エリコニちゃんとのイチャイチャも可愛いけど

リリさんとの関係の方が楽しそうに思えるんだよな〜(*´罒`*)







とりあえず自分的ツボを

記録的に貼り付け((φ(・д・。)









キャバ嬢ひろふみへの
愛を語る榊ネス



大型が入ってしまって
予約時間にキャバへ通えなくなってしまったネスの話を聞く小柳





今日行けなくてすみませんと伝えるネスに
頑張っている男の人ってかっこいいんで♡
素敵です♡と返す
かなりやり手のひろふ…星導


ちょっと…
星導さんがギャングからどうやって
ホットドック店員になって
キャバ嬢になったのか
その経緯もしりたい…にっこり
(最後はしっかりギャング)




榊ネス…
高級車を貢ごうとするも
フラれる




失恋ソングが最高なので
これは是非、
完成させていただきたい🙏












メカニックを求める星導



リグが入り
なんとか移動したいんだけど
車がぶっ壊れてどうにもならない星導

メカニックを求めるも
この日は伊波も案件の為ログインが遅く
ハジメさんとしーちゃんしかいなくて
てんやわんやだった

伊さん〜助けてぇ〜
しゃちょ〜


初日頃の借金を反省する星導(笑)

ごめぇ〜ん
借金作ったこと謝るからぁ〜
助けてぇ〜メカニック〜o(TωT)o 



案件中に来てぇ〜











どうしても名前が
覚えられない伊波

アレキサンダーこばやし編
(かわいそうなこばやし含む)



なんたらかんたらたかはし
って誰


星導の[ひろふみ]

最後まで何度も[ひろまさ]
と呼んでいた









キャバ日記。

かなかなもメインコンテンツとしてずっと楽しみにしてくれてたし


たくさんの皆様に助けてもらって成就した

にゃんにゃんエリコニちゃん&ライにゃんのストーリーも記録出来たらいいなぁ〜߹𖥦߹




最終日

エリコニちゃんのIDが173(伊波)になってたの運命的だよね〜ラブ

これホント電気走った!!








9日目の企画、

逃走中前のメロコさんがめっちゃヤンクミで


突然青春が始まるのも神だったラブ


あーーーにじさんじ最高😭


みんなでNO MORE CRY歌いだすの笑ったし

何期の話を語り出すかで世代バレしてて爆笑だった🤣






どんどん次の配信が始まるから

GTAに浸っている暇もないんだろうけど


しばらくはネトフリよりこっちの方が楽しみかも゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚




自己満足記事ですが

お付き合いいただいた皆様

どうもありがとうございます*ˊᵕˋ*




ではではまたね(*´・∀︎・)ノ゙