(6/19から書いてます)

現在5日目となりました

にじさんじグランドセフトオートラブ
折り返し寂しすぎるo(TωT)o 



初日は来れなかったライバーさんたちも
どんどん参加してくださっていて

今何人いるのだろう…ニコニコ

軽く90人はいると思う(*´꒳`*)



今日からENのザリも参加*ˊᵕˋ*
日本語でのやりとりが可能なら参加出来るので

みんなで1つの世界を作り上げているの
楽しくて本当に大好きです♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


前回のブログの最後に追記した
星導さんの脇見運転ぶっ飛び事故に関してですが

よそ見してしまうほどの衝撃だった車は神様(叶)の車だった事が発覚(笑)
←カスタム依頼でメカニックご訪問



これはさすがに🥕
隣車線走ってたら気になるよねw





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今回のグラセフでは
今まで絡みを見たことなかった先輩方とのやりとりも見ることが出来てすんごく嬉しい!ラブ


イブラヒムが「伊波ライー」ってフルネームで呼ぶのもイブらしくて嬉しいし

明那とか不破っちが伊波を見つけて
「あ〜伊波くん〜」
って、先輩側から声をかけてくれてたくさんお話してくれるのも嬉しい笑い泣き

新人がどんどん増えていくのに
みんなの名前を覚えてくれてるんだねって
すごく嬉しくなる*ˊᵕˋ*


ってか今回魁星がすんごくいい味を出してて
いいキャラしてるな〜なんて楽しんでます泣き笑い

ローレンも最初は
「魁星くん、魁星くん」って呼んでたのに
魁星ぇぇぇーーー💢💢💢
って変わっていくのとか
たくさん関わるからこその変化とかも見られてグラセフは私的に最高の企画です*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。





ハジメ先輩も初日からだけど本当に優しくて笑い泣き

お客さんと伊波のやりとりを聞いていて
えっと…  ってなってるとすぐに
「伊波くん分かる〜?」って優しく救いの手を差し伸べてくれるし
世界がバグって(なかなか読み込み出来ない)る場面でも怪我の治療をしたのになかなか歩けない時でも
あれ?あれ?ってなってるとすぐに反応してくれてこうしたらいいよ〜って教えてくれて

チームメカニックラブラブ大好きだー♪٩( ´ᆺ`)۶





社長との距離がまたまた縮まった昨日(笑)😂




ロハちゃんとしーちゃんだったかな?
2人でやってたのを羨ましく思った伊波
「社長〜♡」
と得意の人懐っこさでおねだりし
一緒にやってもらうことに成功(((*≧︎艸≦︎)ププッ


ツイックスにもアップして大満足でした泣き笑い








全然追えてないんだけど


とりあえず自分の目で追えている範囲で

爆笑した場面を記録((φ(・д・。)



まだまだいっぱいあるんだけど

本当にキリがないので拾えた部分だけチュー









炎大爆発炎



葛葉が電話対応している途中で
大爆発!!炎

この瞬間からの葛葉の対応のカッコ良さに
テンションあがりました🙏笑い泣き


爆発した時点で警察に通知行ってるから
慌てて2人を担いで車に載せて逃げるところまでがスマートすぎて感動🥹🙏

「ぶゎぁかヤローーー!💢💢」
の怒鳴りも最高だった😂


でろーんさんは医局長だけど
生徒会繋がりでレオスと一緒に
パン屋さんもしてるから
内緒で治療してくれるから
大丈夫なのだとか🙏♡


ローレン(👮‍♀️)とのやりとりも

最高だった(((*≧︎艸≦︎)

警察に貸しを作るつもりが弱点握られてた葛葉w






そして18日に約2000万借金して車をカスタムした星導さん🐙

返済期限の24時間を迎えてしまう19日23:30頃…


まだ1700万程しかないとの事で1:30まで延長してもらってたけど

結局どうなったのか…

寝落ちしちゃってて肝心なところ見れてません(;°∀︎°)💦


今日お仕事から帰ってきたら見るぞー!

楽しみだ!!!





カスタムしてもらったその日に
ボロボロになってた愛車だけど😂



借金踏み倒し疑惑が出たため
追いかける伊波


保証人を立ててもらったけど
その保証人に電話が繋がらなくて
不信感を抱いた伊波
星導を追うムキー

行きそうなところ…
銀行◯盗?


…ってか運が悪かった場面もあって

かかってきた電話に出ようとしたけど
倒れてしまっていて
出れなかったりもしたから
余計に信用されなくなっちゃったんだよね(;^△︎^)

あと普段からの関係もあり?(笑)
カゲツにも
「そんな事するのアイツくらいしかおらんやろ」みたいに言われてたくらいだしチュー


さて。返済出来たのかな?


星導がどこにいるのか。


読みが的中したのは良かったけど

逃げられてしまった〜(;°∀︎°)

さすがは2000万円かけた最高カスタムチュー







あとは
最高すぎた猫カフェ。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。

このタイミングで奏斗とヒバが来たの神だった!!




イブラヒム
猫カフェにて



猫カフェ常連の奏斗とヒバ
最高に可愛すぎる泣き笑い

ナリちゃんも可愛くてぇ〜ラブ
ナリちゃんの声と喋り方
大好きです♡
いつまでもこのままで♡
あまり日本語上手にならなくてもいいからねって思う(*´꒳`*)




ねこねこパンチ🤛💕
をもらって流血イブラヒム🩸

パンチ前も体力半分くらいだったから
もうフラフラ…

なんとかギリ耐えて写真を撮るけれど


⚠️☝️この中でナリちゃんのお言葉
間違っておりましたm(_ _)m⚠️
訂正注意「にゃんチーズ!って言って
撮ります」←でした。
思いっきり聞き間違いしてました
KNTの切り抜きで気付きました🙇‍♀️




もう最高すぎた(●︎ノ∀︎`)゚o。

「これかキュンタヒか…」←違
10分超えの場面を1分に切り取っているのでこのセリフは入ってなかったかも


リリちゃんも
まさか社長が倒れている理由が
キュンタヒだなんて
思いもしないよね😂
(キュンタヒではない。)


速攻疑われるヒバと奏斗
こちらも爆笑🤣




お店もどんどん出来ていて


サロメ嬢のラーメン屋さん(だっけ?)

とか

ネコカフェ(伊波はまだ知らなかった)

キャ◯クラもみつけて

行きたそうにしていたので

また色んなお店に遊びにいってもらいたいな゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚









ウェンくんの《確変カー》←😂



最高すぎる!!笑い泣き
常に確変中なのか?
ウェンくんらしい🍻♡






まだまだ書きたいけど
とりあえずこの辺で…





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



あと…

宮田さんとるぅとくんが絡む世界線…
あったのか😳
あるかもとは思っていたけど
どちらかというとVの方かなと思っていたのでビックリしました…





今日も1日頑張りましょう!!




ではまた(*´・∀︎・)ノ゙