2024/06/12!



VTuber ストリートファイターズ6

律可杯٩(๑′∀︎ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪︎



開催されましたぁぁぁぁーーラブ







何がって
伊波の活躍ももちろんだけど
この☝️絡みが見れたのが嬉しかったのです♡




くろのわとの絡みで1番印象に残っているのが
葛葉の
「にじさんじ界の志田未来!」
…で(伊波ライ との母音が一緒)

あとはLOLでもちょっと一緒になったかな…?
(誰とだったか記憶が曖昧だ(;^△︎^))


先輩たちとの絡みが見れるのが

楽しみだったりして゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚







にじさんじからは

本ひまちゃんと

葛葉、叶、

伊波と奈羅花さん〜٩( ´ᆺ`)۶


奈羅花さん、叶と同じチーム♡嬉しい!






実はスト6みたいなゲームは見ていてもよく分からなくて

初めの方の練習配信はあまりじっくりとは見てなかったんだけど


こないだちらっと覗いた時に

みんなで一緒に練習していたので見てたんだけど



伊波さんめっちゃ強くなってる…びっくり


みんなとの絡みが可愛すぎてラブ








キラキラ練習場面

🟡葛葉vs伊波

(雑談ではなく)
気の散らし合い



(葛)すきなのねー
伊波ライを破壊すること

(叶)伊波好きなソースは?
(伊波)おたふくみたいな…

(ぷるるさん)ライぴょんは
オリンピック出るとしたら?
(伊波)くずぴょん?(聞き間違え?)
この時はまだぴょんの称号は
葛葉だったと思う…


(dtto.さん)伊波さん猫と犬どっちがいいんすか?
(伊波)鳥です!←本当に鳥が好き





🟡叶とのたわむれ


可愛すぎた…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



(叶)危なかったわ。
当たるところだった…
(伊波)当たってんだよなぁ

(叶)伊波落ち着け!
(伊波)叶さん落ち着いて!

(叶)殴ったら先輩の威厳で…





とにかく今回のスト6を通して

かなかなの印象が大きく変わりました((φ(・д・。)


くろなんを見てる限りでは

私の中で特に印象がなかったというか

掴みどころのないヒトに思えていたのが


すごく近く感じたというか


あと優しさを感じてめちゃくちゃ好感度が上がりました(*´ー`*人)



伊波さんが調子悪かった回で…

叶と2人の時だったかなぁ?


めっちゃ励ましとか

メンタルコーチングしてくれてて悲しい

また励ましがナチュラルなんだよな〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



皆様が口を揃えて言う、

かなかなはめっちゃ優しい!

☝️が、とても理解出来ましたえーん(今更)











🟡立川コーチとの一戦



(叶)伊波サウジでも頑張れよ!


コーチに褒めてもらえて
ご満悦な伊波さん


(立川さん)もう言うことねぇよ
言ったこと(伝えたこと)すぐ変わんのすごいわ


☝️ホントそれ。
めちゃくちゃストイックに頑張りますのでね…
アドバイスもらっても
それが出来る様になるのって難しいのに
ホントすごいよ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


〈とにかく褒めてもらえる集〉


それ結構むずいんだけどなぁ
マジで上手い





マジうまかったなぁ










🟡ガチくんさんと
夢の握手会✨✨(手合わせ会)


名誉ガチくん賞受賞🏆!



(葛)ベストVチューバー賞🏆
誰でした?

(ガチくんさん)
でも〜ライさんキツかったです

(伊波)名誉ガチくん賞いただきました(๑و•̀ω•́)و ✨✨





本戦は

葛葉たちのBチームが優勝🏆だったんだけど

勝ち数で言えば伊波たちのCチームが多かったと思うんだけどルール的にそういうのじゃなかったみたいだね〜(*´罒`*)

勝つと負ける、みたいに言ってる人もいたし…((φ(・д・。)

大会によってルールとかも色々あるみたいだね
勉強勉強٩(๑òωó๑)۶


大会を開くのなんて
本当に大変だと思うのに

今回こういった場を準備、提供してくださった
律可さん
本当にありがとうございました!!爆笑


スト6!
(見るのが←)大好きになりました!


奈羅花さんもすごくストイックな方なのか
あの後も泣きながら練習していたとか…
Xで目にしたのが時差でなければ

みんなみんな真剣に取り組んできたスト6大会
練習数や思いが強いほど悔しさも募るよね


次回も楽しみです!!(きっとあるよね…)





立川さんのポストも嬉しかったね〜*ˊᵕˋ*



アドバイスを次までに絶対モノにしているのがすごかった


って


なかなか出来ない事だよね

思いはあってもモノにするにはかなりの努力が必要。


私も見習わなきゃな〜(´ヘ`;)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




律可さんのチャンネル


伊波戦のところだけ

何て言われているのか気になって覗いてきました




解説に来てくださっていたACQUAさんが


内容がめちゃめちゃいい

しっかりしてるなー

さすが副将って感じですね


伊波ライ 強いな

この人ホント

格ゲー上手いと思います


って言ってくれてて感動🥹🙏



認めてもらえるの嬉しいね(*´꒳`*)




そんな感動を与えてくれたスト6大会からの
昨日の可愛い8番のりば😂

心なしか閲覧数が増えてたような…


何かをきっかけに
たくさんの人に見つけてもらえるといいね*ˊᵕˋ*





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



お次は
麻雀杯、花鳥風月戦!!




ヒーローからは
星導さんとウェンくん!!爆笑

おっと…くずもちと同じ鳥か…
これは娘もリアタイするだろな



いっぱい楽しみです!
٩( ´ᆺ`)۶♡



今日も頑張るぞ!
ではまた!(*´・∀︎・)ノ゙