終わってしまった…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







本日(昨日18:00〜22:20頃)

メロコさんのチャンネルで

DAMカラオケで100点取るまで…

がありました (´;ω;`)

実際は22時までという括りがあったので100点は取れずでしたが




点数を取るにはバラードの方がいいので

割とバラード祭りだったのでこれまた最高😭



伊波さんの歌声が沁みましたo(TωT)o 




今もずっとリピっています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





歌の上手い人はにじさんじ内にもたくさんいて


正直、

お友達に歌うまとして誰かを紹介するなら

違うライバーさんを紹介するかもしれないけど

(そのお友達の好みにもよるかな〜)



伊波さんのバラードは

もうずーーーーーっとリピして聞いていたい感じの優しい歌声で

私は大大大好きです(*´ー`*人)•*¨*•.¸¸♬︎





今おかわりしてるんだけど

(今=昨日の23:30頃)

コメント欄にしっかりと

セトリと時間を打ってくださっている方がいらっしゃって(感謝感謝です)


時間をポチっとしたらその歌にすぐに飛べる様になっているので

伊波シリーズをリピりながら幸せを噛み締めております( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






リアルタイムでは

伊波の歌声を聴きながら

《伊波と一緒に青春時代を過ごした》という幻を見るリスナー続出で


歌詞に合わせて自分と伊波との(本当は無い)思い出に浸り合う大喜利が始まってました😂


あの頃一緒に◯◯してたよね〜とか

あの出来事覚えてる?とか泣き笑い



〈メロコさん🌂🕸️〉

伊波くんの同級生がいっぱいいる…




サムネイル

お前らちゃんと聞いてねぇだろ

大喜利じゃねぇーんだよ(笑)

勝手に記憶を捏造するな!←
(こちらはXより)



(笑)

ちゃんと聞いてたよ(´゚艸゚)ぷっ

(大喜利ちょっと面白かったけど)





あとねぇ

メロコさんも最高の歌声だし

レヴィさんもさいっこうの歌声!!


レヴィさんは前もライくんと一緒に歌ってたからその時も驚いたけどすんごい上手い!!ラブ


木綿のハンカチーフ歌ったんだけど

この曲ライくんも知ってて(さすがにENのみなさんは知らなかったかな?)

いやなんで知ってるの!?ってなった驚き

良い歌は語り継がれるのね〜🙏


レヴィさんの歌声もう天使👼




魂のルフランは

メロコさんversionはメロコさんの良さが、

レヴィさんversionはレヴィさんの良さが、

どちらも最高でしたo(TωT)o 









☝️

(あわよくば)皆様に聞いていただきだくて

ここにメロコさんのチャンネルのカラオケ歌枠貼り付けようと思ったらΣ(・ω・ノ)ノ


ジブリの曲が入っていたのかっ?(←気づかなかったヤツ)

なんか聞けなくなってた〜o(TωT)o 


スマホで飛んだら見つからなくて

Xに貼ってあったうらるで飛んでみたら真っ黒になってて…著作権上の問題なんちゃらで〜と…(›´A`‹ )



iPadで今(0:15)聞いている分は

ブロックされてから閉じていないからか

まだ聞ける状態なので

伊波部分のみ慌てて画録していますo(TωT)o 



えーーーん・゚・(PД`q。)・゚・

ジブリの部分だけ削除してアップしてもらいたいよ〜( ;∀︎;)





とりあえず((φ(・д・。)


伊波氏のセトリ

25:28        星のうつわ

1:01:59     カブトムシ

1:43:15     眠り姫

2:04:19     変わらないもの

2:38:02     奏

2:53:50     ハム太郎とっとこうた

3:16:06     ボクノート

3:36:32     SNOBBISM(シュウくんと)

3:56:01     奏 Part2



最高でした✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。





レヴィさんの魂のフルランが97.131で最高得点だったかな?



ライくんは奏の95.752が最高だったかな…

他も94点とか僅差だったけど

←後で見返す予定だったので点数はしっかり見れてなかった…(´._.`)







眠り姫とかは伸ばす部分が少なかったから

加点がないな〜とか対策練ってたけど


まぁ企画が得点だったから仕方ないけど

点数ではなくてホントに好きな様に歌ってくれた方がありがたいと思ったり🙏

眠り姫めーーっちゃ嬉しかったしおねがい



幸せな4時間でした+.(人´Д`*).+゚. 






スタッフさん、

曲の準備ありがとうございました┏○ペコッ


メロコさん、

素敵な企画ありがとうございました┏○ペコッ


またまたカラオケ企画やってほしいな♡







日曜日のスマブラ杯の事もまた記録したい((φ(・д・。)


見てる方も手に汗握る熱い大会でした爆笑





ではまた(*´・∀︎・)ノ゙