前回のブログで楽しみ〜!と書いていた
消えるミュージカル歌枠ですが

やっぱり伊波さんもこれを見たかったらしく
配信時間をずらしてくれましたチュー


だけどさすがに最後まではズラせないと思ったみたいで
イッテツの
♪アリ王子のお通り
が終わった後配信開始びっくりマーク

☝️が良すぎてもう満足照れ!! って*ˊᵕˋ*
(と言いつつも泣く泣く登場)最後まで見たかったよね(*´罒`*)

ちょっ、どうせみんな2窓にしてるやろ!
って、リスナーを羨ましがってたけど
最後まで見てから配信でも全然よかったのにね(*´꒳`*)
伊波さんが「〜やろ」と言ったかどうかは不確定ですが相方がど関西弁だし、方言うつってて言ってた様な気もする…けど だろ だった気もする…


ミュージカル歌枠ホントに良かった〜!!爆笑
動画残ってたら貼って紹介したかったな〜



このミュージカル歌枠、
前半が終わって一旦休憩を挟んで2部が始まったんだけど

その休憩の間のチャット💬がめっちゃ面白かったです!!ラブ



「トイレ行ってこよ」

「幕間ってグッズ売ってたっけ?」

「パペ落ちてますけど違いますか?」

「トイレに佐伯パペ落ちてたのでスタッフさんに預けてます。心当たりの方お迎えお願いします」

「ちょっと前失礼しま〜す」

「2幕もしかして客席降りあるかな」

「2幕ってペンライトオッケーだっけ?」


とか(((*≧︎艸≦︎)



まさに劇場で2幕を待ってる雰囲気!

そんな雰囲気をみんなが作っていて

その景色が思い浮かんでとっても癒されました♡






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日 5/25は


まさかの




伊波&るぅとくん


ダブルバニーガーデン!!。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。


(時間被りに泣かされましたが߹𖥦߹)




煩悩を抱いたら即終了←の伊波バニガ。

2回幕を閉じましたが

その瞬間がまた面白可愛いかったので良かったら本配信をぜひご覧ください┏○ペコッ




るぅころの方はツイキャスで

録画を残しません、だったので載せられませんが


両方最高でした!٩( ´ᆺ`)۶





これね!

年齢制限があるみたいで(∩︎ω∩︎〃)


我が家のテレビで見ようとしたら

「ログインしてください

年齢確認の必要があります」

みたいに出たの!!!びっくり


我が家のテレビはログインなしでみてるので

(自分のログインパスワードとか忘れた←)

伊波さんの配信はテレビでは見れず

iPadで見ました(*´罒`*)






るぅとくんはこのゲーム

どうなのかなー?って少し心配だったけど


思った以上に乗り気で

反応もただ照れるだけじゃなくて

逆に押せ押せな感じもあったりで

めちゃくちゃ可愛かったですラブ


ころちゃんは完全にアレでしたけど(;^△︎^)

まあね〜…ってか、




上の、緑の→の先にあるシャボン玉みたいなのが視線チェッカーで

どこを見ているか分かるって仕組みだったんだけどるぅころはつけてなかったな…

最初の方聞けてなかったからその辺で説明があったのかも?


まぁころちゃんは全部口に出してくれてたけどね。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ 

「水玉パ◯ツですね」とか

しっかり見てますよ👀アピールしてくれたの可愛かった…ところもあり

まぁおとこのこですから(笑)

byころちゃん




伊波さんは目線チェッカーがそちらに行きそうになった時

「違っ…!!

これ今セリフ読んでるのに目線がそっちいってるみたいになってる。本当にズレがあるから!」

みたいに必死で訴えていて

それも可愛かったです(((*≧︎艸≦︎)






るぅころは堅実に

所持金でやりくり出来る範囲で楽しんでいたけど

(因みにるぅとくんも最初はボトル入れようとしていたけどころちゃんに止められてた

ころちゃんが言うと経験者は語るみたいなのでリアルなんよね泣き笑い



お金ないのに最初っからボトル入れる伊波さん

借金まみれ笑い泣き



取り戻そうとギャンブルばかりやってて

それメインの放送になるのかと思ったくらいだったチュー



負け続けた後はかならず勝ちが来る!



ガチャは当たるまで回せば実質100%

(それはそう)

みたいなの言ってたし(((*≧︎艸≦︎)


プロセカガチャだったかな

結構回してたしギャンブラー気質あるのかな






るぅころは2人だったから順番にやってて

るぅとくんが延長でお金使ってたから〜…とか


お金の管理も2人になるから

どちらが無駄遣いだとか(そんな言い合いにはなってなかったけど)

お気に入りちゃんにお金つかいたくて

なんか可愛かったんだよなぁ泣き笑い







血液型当てて?

みたいなクダリの時に


伊波さんは青色ショートのコ

美羽香ちゃんの時だったんだけど

AB型の選択肢無いのにAB型やって


るぅころの時は花奈ちゃんで

O型だったかな? で

これまたその選択肢はなかったから



\いや選択肢にないし!!ムキー

って叫ぶの

言い方やらタイミングが2人とも(💡🐹)同じで爆笑してしまいました🤣





もう一つ同じだったのが


チェキを撮る時のポーズに

《とりにく》ってポーズがあって

両腕を広げるんだけど


「いやそれ完全にひき肉です!」のやつやん!!(ニュアンス)


ってツッコミは

伊波&ころちゃんが一緒でほんっっっと可愛かった!!笑い泣き




意外と面白かった(みんなの反応が可愛かった)バニーガーデン(途中まで)でした(*´꒳`*)









最近にじさんじ界隈で続々ととりあげられているムベンベラジオも気になる…

結構みんなやってる…



いつか誰かのを見てみよう((φ(・д・。)





カゲツは本日13:00くらいからずーっと岩おじ耐久頑張ってる…


現在20:15  7時間…?

今も叫びながら岩を拾いにいっております

(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!



雑談の中でリトくんを褒める事が2回もあって

愛を感じる*ˊᵕˋ*


歌のうまさと、

もう一つは何だったかな〜

あ!スマブラの上手さ!

確かにリトくんはスマブラうまいイメージある(スト6上手いからかな(((*≧︎艸≦︎))



岩おじあと3時間で終わらす!って

諦めないのホントすごいな〜🙏

私だったら完全にやる気なくす=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )




今日も今日とて

みんなに癒されています看板持ち飛び出すハート







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







そして

来週のお楽しみ!!爆笑




にじさんじ

スマブラ杯2024!!




マリカ杯もドラマを生みましたが


スマブラ杯も期待大です!!!チュー




総勢 68名!

去年より20人程増えたって緑仙さんが言ってた様な…








トーナメント戦









Cブロックの右端で

何故か決勝戦の様な対決が…!

初戦で!!!???o(TωT)o 


葛葉🆚ふわっち


どっちかが破れるなんて

もったいなくないですかo(TωT)o 


ふわっち去年は準優勝だったみたいだけど…不安

どうなるんだろう…





今回もヒーローくんたちは全員出席!



みんな変身モードカッコ良い*ˊᵕˋ*


リトくんは叶、

ロウくんは社長、

ライくんは魁星





カゲツは瀬戸さん

ウェンくんはセラフ




るべは緑仙さん


イッテツはミラン

マナくんはソフィアさん



わからない〜驚き

わからない〜

皆様のスマブラのレベルが全く分からない…




どうなのかなぁ?

でも

だからこそ楽しみかもしれない!!





ネスとやしきず



赤羽さんの意気込みコメントに



榊選手がネスを使うかどうかにだけ注目しています。


って書いてて

確かに、全ライバー&リスナーさんが注目しているかもな!と思ったり(((*≧︎艸≦︎)



ネスってるぅとくんがよく使ってたなぁってイメージ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

るぅとくんは

ピカチュウorネスのイメージ…

ぁあまたるぅとくんのスマブラも見たいなぁ。





めちゃくちゃ楽しみです!!!爆笑







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





前ブログでどうしようかな〜って言ってた
マイクラ!!



購入いたしました゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚




もうホント

初心者🔰すぎて

息子がいる時は指導してもらって


いない時はスマホで検索しまくって

情報載せて下さっている方におんぶに抱っこ状態です|ョ・ω・`)・・・



教えてもらいたい事の次元が違うんだよね😂

装置の作り方とか

建築の仕方とか高度なものじゃなくて



「まって、歩くの超遅いんだけど…」とか

「ベッドで寝れないんだけどえーん」とか

初歩も初歩的な事でホントお恥ずかしい🫣






だけど

超平和なピースフルでやっているので

お腹もすかないし

敵モンスターも出てこないし


操作の練習やら基礎のお勉強が出来て

自分的には楽しいです😆



慣れてきたら難易度あげてもいいかもだけど

別にネザーに行きたいとか

難しい装置を作りたいとかは思っていないのでいいかな〜とは思っています(*´罒`*)



まだまだ整地やら資源集めが主だけど

暇つぶしに楽しみたいと思います♪






ではではまたね(*´・∀︎・)ノ゙♡